新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

webカメラ選びで映りが変わります☆

こんにちは〜!

チャットレディのめるです(* ॑꒳ ॑*  )

今までこのブログでメイクや写真アプリのお話をしましたが、今回はそれより更に重要なwebカメラのお話です!!

●webカメラは画質のいいものを!

ライブチャットやパソコンでのビデオ通話をやらない方はwebカメラの種類もそもそもどんなものなのかもよくわからないですよね。

私もチャットを始める前は映れば何でもいいんじゃないの?ノートパソコンに付いてるカメラじゃだめなの?って思ってました💦

ライブチャットのお仕事はwebカメラの画質、画面映りが命というほど大事です!

画質が粗かったり画面が暗かったりすると、お客様はそれだけでチャットに入るのをやめてしまう事もあるんです。。

慣れている方は家でやってる素人女性感を出したいとか、こっそりやってる雰囲気にしたいとかであえて暗くするのはアリですが基本的には最初は綺麗な画質、明るい映りにした方がいいです。

事務所を選ぶ時は何のwebカメラを使っているのか必ず確認しましょう!

●一番オススメのwebカメラ

ほとんどの事務所で定番になっているのが「Logicool c920r」です。

在宅の方もとにかく綺麗に映したい!という方はこれを選んでおけば間違いないですね!

ただ値段が販売店によりますが7000〜12000円とやや高いので、副業として在宅で始める方はいきなり手が出しにくいかもしれません><

私はこれが本当に映りがいいのでAmazonで購入しました。

上の方から映すと顔が小さく足も細く見えるのでもう手放せません。。

これのシリーズの新しい型も出ていますが、そちらは更に細く映るらしいですよ〜。

でもそれは高額なのと、高画質すぎて動作が重くなる心配があるのでc920rで十分じゃないかなーと思います。

所属事務所を選ぶ時は、稀に古い画質悪いカメラを使ってる所もあるのでc920rを置いている所にするのが安心だと思います。

アリュールではもちろんこのwebカメラを置いています(*´ω`*)

●c920rは高くてちょっと…という方は

お金が欲しくてチャットを始めるのに、いきなり7000〜10000円も出費があるのはきついですよね(;_;)

そういう方はまずはもう少し安いもので試してみて、余裕が出たら画質のいいものに買い換えるのがいいと思います。

安いと言っても、1000円くらいのものはあまり映りが良くないのでおすすめしません💦

ライブチャットで使うのは最低3000円くらいのものがいいでしょう。

それもきついという方は、スマートフォンでもお仕事できますのでそれでチャレンジしてみてもいいかもしれません♪

ただスマホは最近のインカメラはとても画質が良いため、映ってほしくないクマやニキビ跡も映ってしまい、webカメラのように画質を調整する事ができないので私は嫌でした(><。)

その辺全然大丈夫!って方はスマホでお仕事してもいいと思います🎶

以上webカメラのお話でした〜!

アリュール新宿店の通勤なら可愛いお部屋で高画質webカメラも照明もあるので映りはばっちりです♪

初期費用ゼロでお仕事始められます(。>ω<。)ノシ

興味がある方は質問だけでもお気軽にご連絡下さいね〜💕

 

~新宿チャットレディ アリュール~
住所: 東京都新宿区西新宿7丁目
電話番号: 09016498075
E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp
LINE ID: allure.tokyo
↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓
新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報