新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

訪れて欲しくない瞬間~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

訪れて欲しくない瞬間

誰しもそんな瞬間はあります。

恋人との別れ、親しい人との死別etc…..

ではチャットレディとしてはどうでしょうか?

私は常連さんがいつの日か理由もわからず居なくなることです。

常連さん作りの重要性は常々説いていますが、常連さんになってくれた後もまた重要なんですよね。

常連さんが突然いなくなるのは大分ショックでした。

なので今回はそうならないためにどうすればいいかというお話をしていきたいと思います(#^^#)

 

①言動や行動がポイント獲得に向いている

常連さんになってくれるという事は、仲良くなったということです。

しかしながら、仲良いこととで何もかも許されるわけでは決してありません。

常連さんが終わらそうとしているのに会話を延ばそうとしたことはありませんか?

お客さんはそういった下心は見抜いてきます。

「結局金のためかよ」なんて思われたらおしまいなので、お金についてはなるべく匂わさないように仕事をしていくべきです。

そうしないと長い関係にはなりえません。

むしろ、「最近お金使い過ぎじゃないですか?大丈夫なんですか?」と心配してあげるチャットレディの方が私は稼いでいけると思っています。

②仲良くなるにつれて女性らしさが減っていく

最初は当然誰しも可愛く見せようと頑張ります。

しかし、何回も来てくれる常連さん相手だとついつい素が出てしまうこともありますよね。

素が出ても初めの良いイメージを崩さないのであればいいのですが、そうでない場合はいつの間にかいなくなってしまう可能性が大いにあります。

始めは笑う時なんかも口に手を当てて笑っていたものが、手を叩いて笑うようになっていたりはしませんか?

それが本来のあなただとしても、確実に品は損なわれています。

どれだけチャットレディとして時を重ねようが、何十回と来てくれる常連さんであっても恥じらいを忘れたらおしまいだと思います。

そこを根幹として意識してしっかりできれば、新規さんの獲得も常連さんの維持も出来るわけです。

どれだけ仲良くなってもチャットは接客業なので、品性を損なわずいてくださいね(#^^#)

そうすればいきなり常連さんがある日突然いなくなることもないです(#^^#)

 

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をSNSでシェア!

新着情報