新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

見た目で一番大事なのは?~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

皆さんは恋愛において無意識のうちに重要視している点はありませんか?

顔・性格・経済力etc….

色々あれど、無意識に「清潔感」でふるいにかけてはいませんか?

髪型・服装がそれにあたると思いますが、いかがでしょうか?

私は結構重要視しています^^

そんな女性は多いと思います^^

では、チャットではどうでしょうか?

女性側がそういう風に思うのとともに、男性側もそういう風に思っても不思議ではないですよね。

当然チャットレディも清潔感は超がつくほど重要です!

あくまで重要なのは清潔感です!

仕事前にお風呂でシャワー浴びてきたからっていうのは清潔感にはならないので注意ですよ。

それは清潔な状態であって清潔感ではありません。

清潔感とは相手に与える印象を指すので、見た目を演出する必要があります^^

メイクや服装は整っていますか?女性なら爪や髪のお手入れまで行き届いていますか?

当然、容姿やスタイルが高報酬に繋がることを否定はしませんし、お話上手な方のロングチャットも然りです。

しかしながら大前提として清潔感はないといけません。

このブログを読んでいただけたら、今一度自分自身のチェック体制を強化しましょう!

それが集客に繋がっていきます!

服装や髪型はもちろんのことですが、意外と細かい部分の見直しも必要なんです!

 

先ずはメイクチェックです!

1つのチャットが終わった後には必ずメイクを見直しましょう!

特に、アダルトサイトでお仕事している方などは、パフォーマンス後は、メイクが崩れやすいので(*^^*)

目元・口元は重点的にチェックすると良いと思います。

次に、ネイルは大丈夫でしょうか?

意外と見られている部分なので、ボロボロになっていたりはしないですか?

もしそうならば、なくしてしまった方がいいです!

ネイルをするのなら、しっかりとした状態を見せられる時だけか、維持を怠らないようにしましょう。

ダラすなく見られてしまっては損です(;゚Д゚)

最後に背景ですね。

概ねどのチャットルームにもクッションがありますが、その辺に転がしていたりしませんか?(笑)

こちらもダラしなく映るので、キレイに並べましょうね^^

 

以上、今日は清潔感についてお話してみましたが、いかがでしたでしょうか?

接客業においては清潔感は必須です(*^^*)

常識的な部分も多いですが、大事なことも言っているので、見直す機会としていただければ幸いです(*^^*)

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

 

新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報