新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

第一印象を制すには挨拶+α~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^^)v

 

今日は「あいさつの大切さ」について語ろうかと思います。

あ、待って。待ってください。逃げないで。校長先生みたいな長い話は始まりませんからwww

 

さて、おバカな話はこれくらいにしまして。

あなたは、チャットにおける「あいさつ」にどれくらい重点を置いていますか?(´◉◞౪◟◉)

 

アダルト・ノンアダルトどちらもですが、特にノンアダルトサイトでのあいさつは目玉が飛び出るくらい重要です。

「メラビアンの法則」というものがあるのですが、それによると人の第一印象は出会ってから「2~3秒」で決まってしまうのだそうです。

そして、第一印象をくつがえすには、相当な努力が必要です(´っ・ω・)っ

チャットに至っては挽回するチャンスは難しいかと思います。

ましてやチャット界ならば、第一印象が良くない女の子のところにはもうお客様は二度と来ない、リピートしない…なんてこともザラ。っていうか、それが普通なんですよね(゜o゜)

 

 

だから、第一印象の要となる「あいさつ」は、目玉がビョーンと飛び出るくらい重要なのですッ!!!!

第一印象を制するものはチャットを制すみたいなねwはい、言いたかっただけですwww

では、良い第一印象をあたえるあいさつって、どんなあいさつでしょうか?!

まず、パッと思いつくのは笑顔ですよね。これは基本中の基本(´っ・ω・)っ

女性の笑顔が嫌いな男性なんているんでしょうか??w

 

作り笑顔で目が笑ってない…なんてこともあるので注意ですよ!

それからキャラにもよるのですが

軽く頭を下げたり、手を振って大げさに喜んでみたりするのも効果的ですね(*´▽`*)!

 

頭を下げすぎて生え際プリンなつむじが見えないようにしましょうwwwそれ、下げすぎですからねw

というかプリンになる前に美容室へ(´◉◞౪◟◉)

 

それから「こんにちは」だけだと、その後に微妙~な沈黙が訪れるんですよね。経験ありませんか?

かといって「こんにちは。何してましたか?」「…チャットだけど?」このパターンも微妙。

使いやすいのは「こんにちは。今日はこっちは外で風がビュンビュンすごいですよ!そちらはどうですか?」といった、天気に絡めたパターンでしょうかね。

これなら初めましての人にも、リピーターさんにも使えます(´っ・ω・)っ

「寒いですね!こちらは風邪が流行ってますけど、体調崩されてませんか?」といった、相手を気遣うパターンも◎ですよ♡

初対面なのに優しい子だなと~と好印象です!

こんな感じで「あいさつ+α」ができれば、あなたも初心者卒業かもですね(*´▽`*)♪

 

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

 

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

 

新宿チャットレディ|アリュール※

この記事をSNSでシェア!

新着情報