新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

稼げるクリスマスはコスプレしてみませんか?

こんにちは!

チャットレディのめるです☆

12月になって結構経ちすっかり冬の雰囲気になりましたね〜!

11月は暑い日もあったのに😵

クリスマスも近付いてきましたね♪

お友達、恋人、家族と過ごしたりイベントに出かける予定の方も多いと思いますが、クリスマスはチャットでとっても稼げる時なので24日、25日どちらか1日だけでもお仕事されるのをオススメします(^^)

クリスマスは各サイト男性がお得に遊べるイベントが開催されますので、普段より接続率がとても上がります!

もしログインする予定の方はぜひサンタやトナカイなどのコスプレもしてみてください♪

いつものチャットより盛り上がる事間違いなしですよ〜。

という事で今回はクリスマスにオススメのコスプレを紹介しちゃいます!

■定番!ミニスカサンタ

やはりミニスカサンタのコスプレは男性支持熱いです!

胸元が開いているタイプのセクシーなものなどもいいですね。

露出が多いものを着るのに抵抗がある方は胸元が開いていない、膝丈スカートのものも売ってますのでそういうのでも大丈夫ですよ(﹡ˆωˆ﹡)

ただサンタのコスプレはクリスマスにログインする方は非常に多く着ていますので、目立つためにあえて別のものを着てみるのもいいと思います!

■サンタの次に定番☆トナカイ

ワンピースになっているトナカイのコスプレもよく売っているので、こちらも結構人気があります。

サンタの次に着る女性が多いですね。

■意外性…ゆきだるま

サンタやトナカイは定番すぎて他の人とかぶるから嫌!という方はゆきだるまなんていかがでしょう?

ゆきだるまも可愛らしいワンピースタイプのものが売っていますよ♪

■とにかくセクシー!裸にリボン

アダルト出演の方でとにかく目立ちたいという方は裸に直接リボンを巻いて、プレゼントのコスプレなんてのもありだと思います(笑)

*コスプレ衣装を買えるお店

コスプレはしたいけどどこで買えばいいんだろうという方に売っているお店をご紹介しますね♪

・ドンキホーテ…安くて種類も豊富で、店舗の数も多いので気軽に行きやすいです。新宿なら歌舞伎町にありますね🎶

・Amazon…通販なのでお店に行かずに購入できます。

とても安いのでお金をかけたくない方にオススメ!ただ通販だとサイズ感がわからないので届くまで合うかどうかわからないのが難点です。

・Qoo10…とにかく安いです!!こちらもAmazonと同じ通販なのですが、1000円以下のものもあったり何でも安いです。化粧品も安く買えます。物によってはすぐに届かない事もあるのでよく確認する必要があります。

・ダイソー…最後は100均一です!上記のお店のようなクオリティの高い衣装はありませんが、サンタの帽子やちょっとしたクリスマスグッズがたくさん売っています。コスプレまではしないけど雰囲気だけでも…という方もチェックしてみてはいかがでしょうか(﹡ˆωˆ﹡)

以上クリスマスのコスプレについてでした☆

他の女性と差を付けてたくさん稼いじゃいましょう〜!

もちろん私服で出演しても大丈夫ですのでご安心ください!

クリスマス、年末年始の稼ぎどきはぜひアリュール新宿店にお越し下さい♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~
住所: 東京都新宿区西新宿7丁目
電話番号: 09016498075
E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp
LINE ID: allure.tokyo
↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓
新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報