新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

稼ぐためにやってはいけないメール~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(/ω\)

今回は、私が思う【嫌われるメール】についてお話してみようと思います(^^)/

 

#1:自分の近況報告ばかり

「この間の連休はおうちでゴロゴロしてました(*´ω`*)」

「服を買いました!」

「来週は友達と食事に行きます♡」

返事を返さないタイプのお客様に、一方的にこのようなメールばかりだと、最初はメールを読んでくれていても、

そのうちに「はぁ、そうですか」としか言えなくなってしまったり…。

報告系メールをするのなら頻度も大事ですよね!

あんまり頻繁にやると、嫌われるかも。

その時にあった出来事より、それに対する気持ちをメインで書くといいかもしれません。

 

#2:相手のことに触れない

「この間、友達と飲みに行ってきたんですよ~」

「へぇ、いいね。楽しかった?僕も友達と行ってきたんだ」

「そうなんですね♡それで、友達飲みすぎちゃって連れて帰るの大変でした(;’∀’)」

これ、意外とやりがちなんですよね(´△`)↓自分が話したいことを書いている時は特にです。

チャット中にも応用できることですが、基本的にはお客様の話を拾って広げていく感じがベターです!

上の例でいくと「そうなんですね♡楽しそう!よく遊ぶお友達ですか?」などです( •̀ᴗ•́ )/

 

#3:行き過ぎたネガティブなメール

「最近飲みに行くことが多く、ちょっぴり太っちゃって(´△`)↓ショックです~!今日からスムージーダイエットします♡」

これならOK。

「最近、太ってしまって…。チャットするのも憂鬱なくらいなんです。でも〇〇さんなら許してくれるかなって」

こういうのはアウトです。暗すぎるのもそうですが、そもそも〇〇さんもお金を出して遊びに来てるわけですよね。

チャットしながら「許してくれます?えへへ(;^ω^)♡」と言うのとはニュアンスが違って聞こえます。

ネガティブなメールは、お仕事に慣れないうちは避けた方が無難です!

チャットなら自分の表情や言葉のトーンなどで少々のネガティブな部分も補完できますが、メールは違います。

いくら文末に顔文字をつけても限界はありますので、メールでのネガティブ発言には重々気を付けましょう。

 

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

 

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

 

新宿チャットレディ|アリュール※

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この記事をSNSでシェア!

新着情報