新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

目の前に有名人!?~新宿店スタッフブログ~

皆さまこんにちは、アリュール新宿店スタッフAでございます(‘ω’)ノ

 

大都会東京と公共交通機関は切っても切れない関係です。

地元にいたときは車移動が常の私も、ここTOKYOでは交通機関を使って通勤しております。

今日はそんなある日の目撃談です(´◉◞౪◟◉)

 

いつものように品川駅からJR山手線に乗り新宿に向かっている途中の事でした。

時刻は昼間の13時過ぎだったでしょうか、、、、、

この日は運が良く座席に座れました。

音楽を聴きながら電車に揺られていると、私の目の前に帽子をかぶった大柄な男性が陣取り立ちながらスマホをいじっていました。

「東京の人は電車の中で立ちながらでも、誰もかれもスマホいじっているなぁ」という感想はさておきまして、それはよくある光景です。

しかしこの日は違ったのです。

「あれ?この顔どこかで・・・?」

地方出身の私は芸能人など見たことがありません。

そう思いながら頭の中でサーチをします。

答えが出るのに1分もかかりませんでした。

初めて見る生の芸能人ですが、私はいたって冷静でした。

本来ならば胸が高鳴りテンションが上がるはずです。

芸能人とはそういう生き物なのですから。

私もTVはたくさん見てきたので、人並み以上には幅広く芸能人を知っています。

その方も概ね誰でも知っているような方です。

それならば周りはどうだろうかと見渡しても、私以外にその方に気づいている様子はありませんでした。

今思えば確かにオーラはなかっ・・・・・

いや、きっと息を殺していただけですね。

私の見解違いです、失礼しました。

そろそろその方について言及せねばなりませんね。

その方はベテラン芸人さんです。

敢えて名前は伏せさせていただきますが、私が知っているその方の代表的な1発ギャグをヒントとしておいていきます。

「パンパン ここジャパン!」

「トントン ワシントン!」

お分かりになりましたでしょうか?

この1発ギャグで分からない方はそのままでいてください。

決してググらないようにしてください。約束です。

最後にその方を見て私が思ったことを書いて終わろうと思います。

この人、めちゃくちゃ手がデカくてごついなΣ(゚Д゚)

それでは、アリュール新宿店のスタッフAがお送りいたしました(/・ω・)/

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報