新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

新宿チャットレディーちひろのブログ💛

こんばんは(*ノωノ)

ちひろです♬

さて、前回の続き!
ちひろ流持続力の息抜き方法のすゝめです!

前回のおさらい

持続力を保つためには息抜きが必要。
気持ちに余裕を作ることが大事。

ちひろが伝授!息抜きの方法3選♪

息抜きその1 ヒトカラに行く

息抜きその2 カフェに行く

2つの息抜き方法には共通点があります!
それは、人との付き合いを大事にすることと声を出すことです。

上が昨日書いたブログの内容です♫

3つめの息抜き方法を紹介します(*ノωノ)

息抜きの方法 音楽を全力で聴く!

音楽を聴くだけでストレス発散出来るの?
そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

ポイントとしては全力で聴くことです(笑)

全力で聴くとはどういうことか?というと、
音楽を聴く時はそのことだけに集中する。ということ、ただそれだけ。

もちろん音楽を聴きながら体でノるのも全然OKです!
むしろノッちゃってください(笑)

気が付いたらすっきりしていますよ♪

音楽を聴きながら踊るのも最高ですよ!

ストレスを溜めると体にも影響が出てきてしまいます(´;ω;`)
適度なストレス発散をしながら無理なく日々の生活を過ごしていきたいですね!

ストレス発散の方法として部屋、家の掃除もオススメです!
というのも、心が荒れている時は大体何もやる気が無くてへやの片付けどころじゃないと思うんです。
部屋の片付けは心の整理にも繋がるのでおススメですよ!

そういう私はそろそろ一人暮らしの準備をしないといけないのですが部屋の片付けどころではないので早くやることやらなきゃなのですが、、、💦

最近の出来事

通勤中、周りに花が咲いていることが多く見られるようになってきました(⌒∇⌒)
朝の荒んだ心が毎回花に囲まれるとどうでも良くなります(笑)
お花にはセラピー効果もあると思うので新しい部屋では花を飾りたいなと思ってます♫

お花の話から続いてますが

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報