新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

年末調整の時期ですね〜

どうも〜チャットレディのめるです(﹡ˆωˆ﹡)

もう12月という事で、年末調整や確定申告といった事に関心がある方も多いのではないでしょうか?

めるも溜まりに溜まったレシートや領収書の整理をそろそろ始めなくちゃなぁ…とげんなりしています(笑)

というわけで今回はチャットレディの確定申告についてのお話です(。・ω・)ノ゙ 

●そもそも確定申告って…?

つい最近某芸人さんの無申告が話題になりましたよね〜。

追加徴税で数百万?怖い(((;゚д゚;)))って思いますよね…

ですがきちんと申告していればあとから何百万もの請求が来るような事はありませんよ☆

チャットレディは確定申告が必要な「個人事業主」のお仕事です。

正社員やパート・アルバイトの場合は雇用契約を結んでいて、会社が源泉徴収という形でお給料から税金を天引きしているので確定申告をする必要はありません。

メインのお仕事があって、チャットレディは副業という方でも稼いだ金額によって確定申告する必要があります。

●どれくらい稼いだら確定申告が必要?

昼間はメインのお仕事がある副業の方、扶養に入っている主婦の方や学生さん、チャットレディ専業の方それぞれ確定申告が必要な金額が違います。

「○○円稼いだら確定申告しなければいけない」のではなく、

「稼いだ金額から経費を引いた額が、確定申告が必要な金額だったら申告しなければいけない」なので単純にいくら稼いだからしなきゃいけない!というわではないのです☆

こちらについて詳しく知りたい方はお気軽にご相談下さいね(*´ー`*)ノ

●経費って何?

↑で確定申告が必要な金額は「稼いだ金額から経費を引いた額」だとお話しましたが、何が経費に入るのかいまいちよくわからないですよねぇ…。

基本的には「お仕事のために使ったお金」になりますので、チャットのために買った化粧品やお洋服、ウィッグ、アダルト出演の方は大人のおもちゃなどですね。

在宅勤務の方でしたらパソコン、webカメラ、照明、インターネット代やスマホ代などです。

その他にも意外なものが認められたりするので、レシートや領収書はこまめにもらって保管しておく事をオススメします♪

今回は気になる確定申告のお話をさせて頂きました。

これからチャットレディを始めようと思っている方は不安な事もあるかもしれませんが、安心してお仕事ができるようにサポートしますので質問だけでもぜひご連絡ください✨

現在他社所属で移籍を検討中の方も、気になる事があればお気軽に下記までどうぞ(^ω^)

 

~新宿チャットレディ アリュール~
住所: 東京都新宿区西新宿7丁目
電話番号: 09016498075
E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp
LINE ID: allure.tokyo
↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓
新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報