新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

年末年始は稼げます!!

こんにちは☆

チャットレディのめるです( ˊᵕˋ )

今日で2019年が終わりですね!

早いです……(((;゚д゚;)))

今日は家で紅白やガキ使見る方、カウントダウンイベントに行く方いろいろだと思いますが……めるはチャットします!!!!

年末年始はと〜っても稼げるので私は毎年チャットに出ています!

もう今年のチャットは終わったよー、お正月は休みたいよーという方も多いと思いますが、そんなみんなが休んでいる時こそチャットで爆稼ぎするチャンスですよ(* ॑꒳ ॑*  )

■年末年始は一番稼げる

年末年始はみんなお休みするので、ログインする女の子がものすごく減ります!!

実家に帰ったり、家でのんびりするからお休みするという方がとても多いですよね!

そうするとサイトにログインしている女の子がとても少なくなり、ログインするだけでかなり目立っちゃうんですね〜。

特に年越し前後の時間、元旦はほとんど女の子がいません。

なので必然的にお客様がたくさん来る確率が上がっちゃうんです(๑>◡<๑)

2ショットもいいですが、パーティーがとても盛り上がりますよ(*´ω`*)

この時期はとにかく目立てるのでログインするのがおすすめです!

2日3日もまだ女の子は少ないですが、日にちが経つにつれログインする方が増えるので大晦日〜3日あたりが一番稼げます!!

■女の子は減るのにお客様は激増する!!

女の子の数はものすごく少なくなるのに、お客様の数は普段の倍くらいに増えちゃうんです!!

年末年始はお仕事お休みの男性は多いですからね〜。

お休みだけど特に予定もないしチャットでもするかーといった感じで、普段はあまりチャットに来ない男性もサイトに遊びに来るんです!

更にボーナス後、給料後だから男性のお財布の紐もゆるくなっている時期でもあるので、チャットに来て長く遊んでいく方が多いです。

年末年始はお得に遊べるイベントもたくさんあるから余計ですねヾ(*´∀`*)ノ

お客様が増えるという事は、稼げるだけではなく常連のお客様GETのチャンスでもあります!

私は毎年この時期仲良くなった人が常連さんになってくれます。

稼げるうえに常連さんも獲得できるのは今後の収入にも繋がるので嬉しいですね(。>ω<。)ノシ

年末年始にログインするのはいい事しかありません♪

お時間ある方はぜひぜひログインしてみて下さいね(*´ー`*)ノ

アリュール新宿店で稼いじゃいましょう♪

ご連絡お待ちしております!!

~新宿チャットレディ アリュール~
住所: 東京都新宿区西新宿7丁目
電話番号: 09016498075
E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp
LINE ID: allure.tokyo
↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓
新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報