新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

常連ゲット♡美人なお礼メールの書き方~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^^)v

 

突然ですが「お礼メール」…ご存知ですか?!

チャットレディをしているなら知らなきゃヤバイ!

チャット後にお客様に送る、ありがとうメールのことですよね。

このメールですが、ただ何となく送ればイイってものでもないのです。

メールの書き方で、次に繋がるかどうかが決まってくる…と言っても過言ではないわけですよね!

今回は、お客様のリピートを獲得アップできるお礼メールの書き方について解説します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

×ダメな例×

今日はチャット楽しかったです。ありがとうございます。次はいつ頃チャットできます?

→業務メールか!ってツッコミたくなります。誰にでもコピペできる文章なのも×な例の典型。

 

チャット楽しかったなぁ♡本当にありがとう♡●●さんはどうだったぁ?

→馴れ馴れしすぎます。相当仲の良いお客様にならアリかもしれませんが、初めて来て下さったお客様には不適切。

「この子ともっと仲良くなってみたいな」というお客様の欲求を満たしてしまうようではだめ、満足しちゃってその日で完結してしまう、というのもよくあります。

 

チャットありがとうございます(●´ω`●)もっと仲良くなったら会って話とかもしてみたいかな…なんか好きになったかも♡

→絶対にだめえええええ!会うことや直接のやり取りを匂わすことはトラブルの元です。最悪ID停止も・・・

実は私、チャットレディとして活動していた時

そしてなし崩し的に「会う約束」をしてしまって…もちろん会わなかったんです。

そうしたら、お客様がネットストーカーに変貌してしまった過去があります。

あなたを守るためにも、絶対にやらないで下さい。

 

◎美人お礼メール◎

〇〇さん、今日はお部屋に来てくれてありがとうございます♡

本当にすっごく楽しかったし、またお話したいなって思ったんですけど、〇〇さんはどう思ってくれてるのかな…?

教えてくれた××のこと、ちょっと試してみようと思います(*´ω`*)

上手くいかなかったらまたメッセージで聞くかも…その時はまた私に教えて下さると嬉しいです♡

またお話しましょうね!すっごく楽しみに待ってます(๑و•̀Δ•́)و♡

 

このようにチャットのことを「チャット」という表現を使わないのも一つのテクニックです。「お金を使っちゃったなぁ」というお客様の意識を和らげる心理的効果アリ♡

チャット中に話したことに関して触れることで、コピペメールじゃないこと、その人だけに書いた丁寧なメールであることをアピールしていますね!

そして、文中に2回以上相手の名前を入れるのも親近感が沸いて良いです。

 

ポイントを押さえて、美人お礼メールを送りましょうね(●´ω`●)

きっと常連さん作りに繋がるはず!

 

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

 

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

 

新宿チャットレディ|アリュール※

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をSNSでシェア!

新着情報