新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

印象が良くなる自撮りプロフ画像♡鉄則5選

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

私しおんは年末年始はチャットをフルパワーで頑張り、その後はプチ休暇を取っておりました(・´з`・)

今日からぼちぼちブログも書いていこうかと思います。

テーマは、チャット・美容・健康と昨年と変わらないものではありますが、有益な情報を提供できるように頑張っていきます。

 

今日はタイトルにもあるプロフ画像についてお話したいと思います。

チャットレディのお仕事をするにあたって、絶対に必要なのが「自分の画像」。

顔出しの有無に関わらず、ログインしている女の子一覧として並ぶわけですから、絶対に必要になります。

そして、これがあなたの「看板」でもあるので、なるべくいいものを撮影したいですよね。

では、お客様の目を引く印象の良い画像とはどんなものでしょうか?

①不自然でない程度の美肌・斜め上からの撮影・笑顔など、基本を押さえている

顔出しの有無にかかわらず肌がきれいに見える、斜め上からの角度かつ笑顔で撮影するなど、基本をしっかり押さえるのがまずは大切です。

これは、チャットレディとして働く上で最低限クリアしておきたいポイントだと思ってください。

 

②顔を出さない場合は口元+体で

顔出しをしない場合も、口元は出しましょう。

完全に体だけだと、人となりが分からなく、距離を感じられてしまいます。

 

③季節に合った写真に更新する

今の季節なら、長袖セーターなどの画像が映えますね。

アップヘア+肩出しもおすすめ。

間違っても、クリスマス期間に使っていたサンタコスのままの画像ということがないように!

 

④自然を背景に撮影してみる

中々やっている人がいないからこその上級編。

柔らかな自然の緑と一緒に撮影することで、爽やかな印象を与えることができます。

春夏あたりにチャレンジしてみるのもありですね。

 

⑤判断に困ったらスタッフに相談する

スタッフさんはたくさんの子のプロフ画像を見ています。

「これが売れる」「この撮り方は人気が出ない」というのは熟知しております!

ですから、迷ったら一人で考え込まず、ぜひ相談してくださいね。

 

しばらくプロフ画像を更新していないという人は、更新してみてもいいかもしれません(#^^#)

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をSNSでシェア!

新着情報