新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

占いは好き女子必見!正しい占いの活用法~新宿チャットレディしおんのブログ~

 

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^^)v

 

今日は、大半の女性が大好きな占いについての話題で書こうかと思いますw

といっても私は占えるわけではないですがwww

 

テレビでは毎日今日の運勢ランキングってやっていますし、雑誌でも今月の運勢特集が各雑誌で組まれています。

インターネットではリアルタイムの占いができ、占い電話相談サービスもある、いまやLINEで占いができる時代…といったように、占いってとても日常に、あなたの身近にあるものだと思うんですよ。

 

あなたは占い、好きですか?(^^♪

信じちゃう方ですか?!

ちなみに私は、良いところだけ信じます( •̀ᴗ•́ )/

例えば、今月は恋愛運は悪いけど金運は良いとあれば、金運のことしか信じません(´ω`)!
ちゃっかりポジティブにイイトコ取りをします!

 

ところで、あなたは占いの結果に振り回されることはありませんか?

みんながみんな、私みたいなポジティブ。

悪い言い方をすればちゃっかりwwwそして都合よく適当な人ばかりではないと思うんですよw

今朝の運勢ランキングに一喜一憂…運勢の悪い日は仕事も手につかない・・・それって損。

チャットしてもなんだか暗い感じに…それではもったいないです!つかめるお客様もつかめなくなります!!

悪い結果には、ちゃんと意味があるそうなんです。

悪い結果はあなたを苦しめるためのものではないから誤解しないこと。。

 

では、占いの悪い結果はどういう役目があるのかというと

「あなたの人生がその悪い方向に行かないように注意を促す」という役目なのだそうです。

「あなたはこうなりそうだから今から気をつけなさい」という感じです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

「今月は散財しがち。月末になってお金が足りなくなる」とあれば

「そうならないように財布の紐をしっかりと締めておこう」と思うためにあるのが、占いなんだそう。

占い師さんによっては、占いは天気予報だとか、人生相談、海の航路を見るようなものなどと表現されています。

人生の航海士ですね。

なので、悪い結果を重く受け止め過ぎないようにしましょう♡

 

どうせなら、悪い占い結果だってチャットのネタにしちゃうくらいでOKなんですよw

「今日は恋愛運が最悪で、大切な人との間にヒビが入るらしいんですケド…ねぇ。大丈夫ですよね…?」

と心配そうにお客様に言えば

「もしかして大切な人って俺のことなんじゃね?」と素敵に勘違いしてくれるかも(*´ 艸`)

そうなれば通ってくれるようになりやすい!?

 

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

 

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

 

新宿チャットレディ|アリュール※

この記事をSNSでシェア!

新着情報