新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

信頼を築いてこそ~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

信頼

それは人間関係の結びつきをより強固なものにする

あなたには信頼できる人がいますか?

そんな冒頭はさておいて、今日は「お客さんとの信頼関係を築くには」というテーマで基本的なお話をしようと思います(#^^#)

 

常々言っていますが、常連さんを作るのはとても大切です。

常連さんとチャットレディの間には必ず信頼関係があります。

だからこそ足しげく通ってくれたり、忙しくとも時間を作って顔を見せに来てくれたりするんですよね(#^^#)

簡単には作れない常連さんですが、初めて会った時の印象が今後を左右するのは間違いありません。

その場で即座に信頼関係は築けませんが、そのベースは作れるので、意識したい点ですね(#^^#)

では、どのような女性が信頼できると思ってもらえるのでしょうか?

基本的なことですが、2つ挙げますので参考にしてみてくださいね^^

 

①挨拶・お礼はしっかりと

挨拶・お礼は当たり前ですが、とても大切です。

※お客さんが来てくれれば、とびっきりの笑顔で「来てくれてありがとうございます(#^^#)」

チャット終了時には「来てくれてありがとうございました、とても楽しかったです」と心からの感謝を

その後はメールにて「とても楽しかったです、また会いにきてほしいです」と明るく前向きな文面を※

とても基本的なことですが、心からの行動言動には魂が乗ります。

これって意外と出来ている人は少ないように思います。

どうしても邪な考えや思考が邪魔をするものなので。

親しき中にも礼儀ありなので、いついかなる状況になってもお礼を言えるチャットレディでいようという心がけで私はやっています。

皆さんも初心忘るべからずで感謝の心を忘れず取り組んでいってほしいです(#^^#)

 

②他のお客さんの悪口は絶対NG

誰しも「今まで嫌な客いた?」って質問を受けます。

皆さんはこういう時に何て答えていますか?

そのままあったことを話してしまったって方もいると思います。

他のお客さんの悪口を言うってことは、自分のことも陰で言われているかもとなりかねませんよね。

それでは信頼関係を築くには遠くなってしまいますので、以下のように答えるのが無難だと思います。

「少し困ったことはあるけど、〇〇さんも含めて私のところに来てくれるお客さんは皆さん良い人ばかりです」

このような感じ言えば、好感度は当然上がります。

返す刀で、「困ったことって?」と聞かれると思いますが、その時はこう答えます。

「連絡先の交換をしつこくせまってくる方がいて、、、サイトの規約上できなかったので、お断りしていたら凄く怒って出ていっちゃって。。。」

こう答えれば、その質問をしてきたお客さんにも連絡先聞いてこないでねと釘をさせるんです(笑)

 

このように感謝や見せ方を意識していけば、知らぬ間に常連さんになってくれるお客さんは出来るので、頑張りがいは大いにありです(#^^#)

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をSNSでシェア!

新着情報