新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

会話に困らないために~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

リアルでもお話大好きな私ですが、チャットで会話に困らないために行っていることを今日は紹介しちゃいます(#^^#)

誰でも出来て簡単なので、ぜひぜひ取り入れてみてください。

まずは用意できる会話を用意してお行きましょう。

無難なのは天気の話ですね。

自然災害が多い日本では、お客さん側、チャットレディ側そのどちらもが自然災害に見舞われることがあります。

私も過去に大型台風が来た時には、常連さんたちに大変心配していただきました。

その逆も然りで、常連さんが見舞われる事もあります。

余談ですが、そういう時は返信を期待せず心配していますメールはしっかり送りましょう。

例えば休みの日にお客さん側が雨だったりしたら、「この天気で出かけるのは億劫ですよね~私とまったり過ごしましょ♪♪」

なんてアプローチはとっても可愛いくて良いですよね(#^^#)

次ですが、自分の身の回りで起こったことなどもいいですよ(‘ω’)ノ

私は何か面白いことなどがあるとワードにおこし、なるべく面白い話になるように自分で添削します(笑)

そしてメモとして携えています(´艸`*)

基本的にはお客様はあなたのことを気に入ったからからこそ入室して来てくれていますので、そういう話もありなんです(‘ω’)ノ

最後に時事ネタですね。

最近では日産のゴーン社長が~というニュースが連日報道されていますが、女性がこういう話をしても可愛げはでないですよね(笑)

そっちよりインターネットで話題になっているものの方がテーマとしては比較的ライトなので、あ~だこ~だ言うにはもってこいですね。

最近では、私はお笑いが好きなのでM-1の話とかしますね~

今年も和牛はダメだった(-_-;)

TV番組での面白いイジリに期待です(笑)

 

ある程度決まって使える話を用意すること、天気や時事ネタを仕入れることは誰にでも簡単にできます。

簡単に出来ることで話が続き、ポイント獲得に繋がったら儲けものですよね(*´з`)

話題に豊富なのはチャットでも恋愛でも大事なことだと思うので、話題の豊富な女性になるよう一緒にネタ仕入れましょう(#^^#)

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報