新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

リッチなお客さんを掴むには~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

↑リッチなお客さんを掴めた時の私です(=゚ω゚)ノ

 

リッチといえば少々大げさかもしれませんが、常連さんと呼ばれる人たちは私のデータでは最低でも月に5万円くらいは使っています。

私は月に5万円を自分の趣味にはちょっと使えません(;’∀’)

そう考えると中々な金額ですし、上を見ればもっともっと月に100万円以上使っている方もいるとスタッフさんから聞いたこともあります(;゚Д゚)

プチリッチくらいが丁度いいのかもしれませんが、どちらにせよ大変ありがたいお客さんであることは間違いありません(#^^#)

そんな層を掴めれば当然報酬は安定しますし、良い事づくしです(#^^#)

では、どうすればそのような層を掴めるのかについてお話しましょう。

①取り組み方

常連さんと呼ばれる人たちは気に入ったチャットレディを応援したいと思ってくれる傾向にあります。

なので取り組み方として、空いた時間にポッと入っても脱げば稼げるだろうみたいなスタンスの子は好かれにくいです。

それより、兼業でも専業でも真剣に取り組んで頑張ってますというスタンスが圧倒的に好かれます。

まずはこの点ですね(・ω・)ノ

②トークが楽しい

以前にも話したことがありますが、この部分は避けて通れません。

話下手なら聞き上手になるよう努力が必要です。

楽しいトークを展開するために話題が豊富でないといけません。

時事ネタを仕入れつつトーク力は磨いて損はありません!

③イエスマンにはならない

基本的にはお客さんの話には肯定的でなくてはなりません。

それでもたまには、あくまで控えめに自分の意見を言うこともまた真剣に話を聞いて一緒に考えているんですよというアピールになります。

お客さんへの印象度もあがりますし、話を聞くだけではないプラスアルファの部分の提供にもなります。

 

少々上級者向けではありますが、これら3つが出来れば、リッチ層に気に入られる可能性が高くなるのは間違いありません!

トーク力などは一朝一夕ではアップしませんが、取り組んでいけばきっとコツなど掴めます。

稼ぐために貪欲であることは間違いではありません、むしろプロ意識の表れだと私は思います(#^^#)

私ももっとたくさんリッチなお客さんを掴めるように日々考え頑張ります(・ω・)ノ

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報