新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

新宿アリュール開店!~【代表ブログ】ファンビンビンが失踪した件について~

皆さまお久しぶりです。

新装開店しました、

チャットレディアリュール新宿店に出没しております、

代表の「今だけ崎原」です。

よろしくお願いします。

さて皆さん、「ファン・ビンビン」をご存知でしょうか?

ファンビンビン

ファンビンビン女史。キレイですね~

脱税の告発がもとで失踪してしまい、(中国当局に拘束されているとも言われています)

今話題となって世界中が大騒ぎになっていますが、

中国の大女優でアイアンマンやXMEN、日本ではサントリーウーロン茶のCMにも出ていたんですね~。

年収49億円とも言われ、最近ではカンヌ映画祭にも参加していらっしゃいました。

 

さて、この美しいファン・ビンビンさんですが、名前に「おやっ?」と思ったオジ様方、少なくはないのではないでしょうか?何せこの美貌です。

「ファン・ビンビンのファンがビ〇ビ〇になった」

もうこの〇は埋める必要はありませんね?お下品になってしまうのであえて伏字にさせていただきます。

世の中のどれほどの男性がこのくだらないダジャレを思いついたことでしょう。

 

さて想像力豊かな私はそんなくだらないダジャレにくすりとしながら、何気なしにそのままニュースを見ていますと・・・

「『ファン・ビンビン』さんの弟の『ファン・チョンチョン』さんが・・・」

などとキャスターが言っているではありませんか!!

ビンビンのチョンチョンw

ビンビンのチョンチョンwイケメンですね~

つまりまとめるとこうです。

チョンチョンの姉がビンビン

あるいは…

ビンビンのチョンチョン

あえて「姉の」をはしょらせていただきました。

う~んもはやこれは何が何だかわからない事態になってきました。

男子にしかわからないギャグかも知れません。

さて私は大学時代、たったの4年間だけですが

『日本の合コンでは微妙なσ(゚∀゚ )オレだけど中国でならモテモテになれるはず!』

という不純な動機で中国語を勉強しておりました。

誰でもありますよね?モテたくて少年ジャンプの背表紙にある通販のフェロモンスプレーを高額で購入したにもかかわらず、根拠のない自信をもってクラスの一番人気の女性に告白して秒でフラれ、気まずい空気が流れてただただ一年が早く過ぎてクラス替えで離れたい、あわよくばノストラダムスの予言が実現してほしい、と心から願ったザクロのように甘酸っぱい思い出が・・・

ザクロ

ワタクシの青春はザクロのように食えたものではありませんでした・・・

とにかくわずかばかりにチャイナlanguageを勉強しただけなのに、

実際には現代の小学生レベルではあろうかと思われますのに、

合コンで

「オレ、チャイニーズしゃべれるんだぜ!」

といい加減なことを吹聴して少しでもモテようとあがいていた若かりしわたくしにも若干の単語の知識がございまして、、、

(ファンビンビンが失踪!?)

ニュースを見ながらここで思いついたのです!

失踪を中国語で申しますと「消失」と言いまして、シャオシ~、と読みます。

つまり、ファンビンビンが失踪した、ということを片言の中国語で申しますと、

「ファンビンビンがシャオシ~した。」

となります。う~ん何だか不穏な空気ですねw僕だけでしょうか?

更に続けますと、中国語で「探す」というのを「寻找」と書いて「シンチャ~」と読みます。

これを再び片言の中国語にしますと、

「弟のチョンチョンがシンチャ~。」

となります。

それから助詞の「~は」は「是」と書いて「シ~」と読みます。

さてこれらを全てまとめて片言でつなげますと、、、

『ファン・ビンビン、シーシャオシ~。チョンチョン、シーシンチャ~。』

どうですか!?

この片言の中国語が中国人に正しく伝わるかどうかはともかくとして、

もはや下ネタにしか聞こえないのは私だけでしょうか!!!

 

そしてここまで書いて気が付きました。

『大学時代モテなかったのはこういうくだらない下ネタばかり言っていたからだ』

と。

人生はネタである!

人生はネタである!

これを間違えてご覧になった男子諸君、気を付けてください。

くだらない下ネタを女性の前で言うことは自傷行為に等しい

と。

最後に、

私がシャオシ~(失踪)したらシージンピン(習近平)にプーチン(涂去=抹殺)された、とお考え下さい。

・・・

習近平国家主席

習近平国家主席

ッエ!?

習近平が抹殺、

つまりシージンピンがプーチン・・・!?

プーチン大統領

ロシアの殺し屋組織KGBの元エージェントだったプーチン大統領

中国語は奥が深いです。

おそロシア

おそロシア

おそロシア

私からの遺言でございます。

合掌

以上

新宿チャットレディアリュール店から新装開店のご挨拶でした。

 

 

~新宿チャットレディ アリュール~

 

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

 

新宿チャットレディ|アリュール※

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をSNSでシェア!

新着情報