新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

チャットレディデビューしてから~新宿チャットレディるいのブログ~

皆さん、はじめまして(●´ω`●)

この度アリュール新宿店でチャットレディデビューした「るい」です。

ブログとか個人で書いていた程度なので

どんな内容が良いかちょっと悩みますがなるべく頻繁に更新していきたいと思います(*’▽’)

 

 

実は私、シングルマザーでしてまだ子供も小さいのです。

年齢も30代だし、小さい子どもを育てながら働ける仕事でなおかつ生活が出来ると考えると

そう選択肢は多くないのですよね。正直、面接に来る時は不安でいっぱいでしたよ。

 

接客業の経験などはあったのですが正直チャットレディの存在を最近知った私にとっては

ャットレディと言うお仕事は「マイナー」な世界でした、正直。

男性とやり取りするのはなんとなく容易に想像はつきましたけど、面接って勇気がいるんですよね( ;∀;)

 

 

アリューさんに来てまず安心したのがスタッフさんが優しいです。正直もっと怖い人たちがやってると思っていたので。笑

正直に話したら「よく言われます。笑」って笑ってました^^

 

アリュールさんは全国展開していてその中でも私と同じシングルの子とかでも

月収50万以上とか稼ぐランカーさん(ランキングに入っている女性のことらしいです)もいると聞いてびっくりしました。

そして私のように未経験でスタートする子が8割だと_(._.)_

 

まず男性を接客するにおいて30代って若くないけどアリなのか??という点も気になったのできいてみたところ

チャットには「人妻系サイト」があって30代であれば全然若い部類に入るし、人妻系サイトでも月収50万~100万稼ぐランカーさんもいるとのこと。

 

自分がそこまでいけなくても頑張ればそこまで行けるのではないかと希望がもてました。

面接自体は1時間程度でしたが、私の勝手なイメージだとちゃちゃっと説明して「はい、お仕事です」ってところが多いイメージでしたので

「なんだか説明とかとても丁寧でしっかりしてるのですね。簡単にお仕事の説明してすぐお仕事させられるのかと思っていました。安心しました」

と言うとこれまた「よく言われます。笑」と笑っていました。

 

「説明は他社さんに比べてもしかしたら長い傾向にあるかもしれないです。るいさんがいうように説明だけちゃちゃっとしてすぐ体験っていうところもあるみたいですしね。

うちが説明やら制度がしっかりしているのはそれだけ会社としてしっかりやっている証拠ですので、説明は少し長いかもしれませんが。笑」

との事でした^^

良い意味で裏切られた面接でした。笑

 

結果こちらで働いて2ヶ月ほど経ちますが、先月月収30万を達成したので感謝の気持ちを込めてブログに書かせていただいた次第です(^^)

スタッフさんも見てるかな??

面と向かって言うのは照れるので文章で許して下さいね。

皆さんのおかげで子供と過ごす時間も取れつつ、将来に備えて貯金もできるようになりました!!ありがとう、アリュールさん///

 

私のように迷っている人がいたら、勇気を出して面接に来ていただくことをおススメします!!

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報