新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

イベント時の差別化~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^^)v

もう数ヶ月するとチャットレディの一番稼げる月、12月ですね!

紅葉の季節をこれから迎えますがそれらが過ぎ去れば、街はすっかりクリスマスモード。

え?!気が早い?!いやいや、そんなことはないですよw準備は大事です(´◉◞౪◟◉)

チャットレディのみなさんも、クリスマスの話題をお客様とすることもあと数ヶ月すれば増えてきたのではないでしょうか??

 

さてさて、ところがですよ…。

この時期、どのチャットレディさんも当然「クリスマスの話題」はよくするわけですよね。あなただけではないわけですw

旬の話題ですから話しやすい、提案しやすい、誰にでも共通の話題・・・なので通じやすいですしね(´っ・ω・)っ

クリスマスなんてって言う人はいますが、クリスマスを知らない人間はいないと思います!

 

日本に限って言えば、宗教的な問題もほぼクリア⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんせ、クリスマス(キリスト教関連)と初詣(神社関連)を一緒にやっちゃうお国柄・・・自由だなぁ日本・・・

 

そんなわけで(どんなわけだ)

男性のお客様、特にヘビーユーザーの方からすると「どの子と話してもクリスマスの話題ばっかりだなぁ…」「またクリスマスの話か」となっちゃうワケですよね。

このままでは、あなたのところにそのお客様がリピーターになってくれる可能性は低いというわけです。

 

 

そこで提示したいテーマは「差別化」!

同じクリスマスの話題をするにしても、他のチャットレディさんとは違う切り口で攻める、これが大事(´◉◞౪◟◉)

他の子と同じことをしている内はどんぐりの背比べ。

では、どんな切り口だと差別化できるの…?

 

まずは、あなたはどんな人かを考えてみましょう。自分自身を分析できていますか?!

外見は?カワイイ系で行くのか、美人系、セクシー系、癒し系…

性格は?優しい、明るい、寂しがり、サバサバ、素直…

住んでるところは?口ぐせは?なまりは?

 

細かく考えていけば、あなたと同じ人は一人としていないはずです(´っ・ω・)っ

その「あなただからこそ発信できる情報」を考えていきましょう!!

 

例えば、料理好きという人なら「クリスマスの料理について」。何が食べたいか、定番メニュー、どんな祝い方が理想かなどなど

インテリア&チープが好きな人なら「クリスマスの100均でできる飾りつけについて」。それらを当日再現してみたり!

「もうすぐクリスマスですよね~楽しみですよね~、私も楽しみだなぁ♪」だけでは

ジャブとしてちょっと弱いかなぁ、なんというか普通って感じがするから、この作戦は効果大なんです(‘ω’)ノ

あなたができる差別化は何か、考えてみるのも良いですね♪

イベント関係なく、そうゆうことを考えるのも大事だと思います^^

 

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 



~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目
電話番号: 09016498075
E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp
LINE ID: allure.tokyo
↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

 新宿チャットレディ|アリュール※

この記事をSNSでシェア!

新着情報