新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

お正月は1年で一番の稼ぎ時~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

今年も残すところあとわずかとなりましたね~

アリュール新宿店にお世話になり始めて書き始めたこのブログも今年の分は本日で最後となります(´;ω;`)

何末年始はチャットに集中します(; ・`д・´)

さて、皆さんはどんなことがありましたでしょうか?

私は、やはりこのアリュール新宿店に来たことですかね~

元々チャットはやっていたので、それまで学んだことに加えてそこに良い環境や新たな発見が乗っかり前より稼ぎがあがりました(#^^#)

やはり環境が変わると色々な面が変わります。

意識もそうですし、また違うチャット事務所スタッフさんと接することによって自分の考え方なども変わります。

そういった面では非常に実りある下半期でした(上半期はまぁぼちぼちでしたw)!

 

そんな私がお送りする年内最後のブログですが、タイトル通り「お正月は1年で一番の稼ぎ時」ということのお知らせです(笑)

クリスマスと理屈は被りますが、お正月は実家などに帰省する人が多いです。

更に彼氏や旦那さんがいる方もお仕事が休みのため一緒にいないといけないわけです(決して独女のひがみではありませんw)。

その反面、チャットしたいお客さんは多いわけです!

需要と供給のバランスが良い意味で一番崩れるのがお正月だと思っています。

お正月は出かけたくないという方も多いと思いますし、私のお客さんもそういう人が多いです。

その接続率の高さは出て仕事した者にしか分からないことでしょう。

なので、自信をもって言います!

もし出られるのなら、ぜひ出てみてください!

きっと考えている以上に稼げると思います!

それだけ自信もっておススメ出来ますので、私とともに頑張りましょう!!

私は正月三が日でたくさん稼いで4、5日はバーゲンに行きます(´艸`*)

今から体調管理にも気を配りつつ、常連さん達にメール出して年末年始に臨んでいきたいと思います!

 

最後に私の拙いブログを読んでくださった皆様に感謝申しあげます(#^^#)

良い年末年始を過ごしてください(*^^*)

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報