新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

あなたの顔はどのタイプ?~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

ダイエットも順調なしおんがお送りする今日のブログは「顔診断とちょっとトレーニングのお話」です!

人間の顔の型には幾つかタイプがあります。

今日はそれぞれのタイプと将来衰えやすい部分のケアも併せて紹介します(#^^#)

◇丸顔 型

頬に余分な脂肪がつきやすく、頬の筋肉が緩んでくると、ブルドック顔のように頬の下にシワができやすく、二重顎にもなりやすい顔型です。
頬のトレーニングと二重顎トレーニングを念入りに行うといいでしょう(*^^*)

◇たまご顔 型

美系の顔型とされていますが、老化が目立ちやすく上下まぶたがたるみやすい顔型です。
目元のトレーニングを念入りに行うといいでしょう(*^^*)

◇四角顔 型

エラがはり、たるみにくいが、口元に負担がかかり口元がシワになりやすい顔型です。
口元のトレーニングを念入りに行うといいでしょう(*^^*)

◇逆三角形顔 型

シャープな顎は、年齢とともに顎の肉はたるみやすく口角も下がってきます。
頬のトレーニングと口元のトレーニングを念入りに行うといいでしょう(*^^*)

 

皆さんはどのタイプでしたか?

ちなみに私は丸顔です(/ω\)

ダイエットの記事の時にも言いましたが、太ってきたら顔がより丸くなってしまうんですよね(笑)

私が行っている1日3分でOKの簡易トレーニングを最後に2つ紹介します^^

①「あいうえお」の動き

「あ!い!う!え!お!」と発するつもりで、1文字ずつ区切るようにして、口をしっかり動かします。
声も出して行うと、話し声も綺麗になるのでおススメです(‘ω’)ノ

②舌の上下左右運動

目をしっかり開き、舌を上下と左右20回ずつ動かします。

慣れたら上、右、下、左とゆっくり回して逆回りもしましょう。

こちらの目安は1分位で大丈夫です。

このように1日数分でケアできるのなら、しない手はないですよね(#^^#)

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をSNSでシェア!

新着情報