新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

NGワード使っていませんか?~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

言葉とは恐いものです。

一度発してしまえば無しにはできません。

私も常々言葉の軽い人間にはなるまいと生活しています(; ・`д・´)

なので今日はチャットのお仕事をしていく上で、言ってはいけない発言についてお話します!

本日挙げる発言を言ってしまえば、そのお客さんは二度とあなたのもとには来てくれないことでしょう。。。

そうはならないためにチェックしてみましょうね(#^^#)

①女心わかっていない

たくさんのお客さんを接客していれば、そう思うお客さんも現れます。

しかしそれは心の中に絶対に留めてください。

きっとこれを言われれば大半のお客さんは腹が立つことと思います。

あくまでチャットレディは接客をする側なので、その意識だけは持っておいてください(#^^#)

 

②無駄遣いでは?

ノンアダルト・アダルト問わずお話を楽しまれるお客さんはたくさんいます。

当然趣味の話や世間話をすることもあります。

お客さんが「この間〇〇買ってね~金額は〇〇円だったんだよ~」などという会話もありますよね。

その時に無駄遣いやもったいないなどと発言したことはありませんか?

多くの男性は趣味を大事に捉えているので、こういった発言は嫌われる可能性が高いので絶対ダメです!

返す言葉は否定ではなく、「〇〇さんの嬉しそうで私も何か嬉しい♪」といった共感にするといいですよ(#^^#)

 

③ヒマなんですか?

確かにチャットをする時間というのは趣味の範囲なので、ヒマだからとも捉えられがちですが、そうではありません。

チャットだけが趣味の方というのは殆どいないと思います。

色々他の事もしたいが、時間を作って遊びに来てくれているという方が大半と思ってください。

そういう思考は態度に表れかねません。

お客さんも決してそういう態度ではいい気はしませんよね(#^^#)

来てくれたことに感謝して臨むのが一番ですよ(#^^#)

 

今回はNGワードとして3つ挙げてみました。

この3つどれもがプラスには作用しえないので、思っても決して口には出さぬよう注意して気持ちの良い接客になるよう心かけてみてくださいね(#^^#)

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報

2020年09月14日
贅沢な暮らし♪
2020年09月06日
お友達とご飯♡
2020年08月31日
稼げる曜日は?!
2020年08月05日
趣味のために♪
2020年08月01日
今日から8月♪
2020年07月22日
髪色チェンジ♪
2020年07月20日
お久しぶりです^^*
2020年06月27日
プライベート♪