新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

18歳からお仕事可能です♪~新宿チャットレディ~

 

こんにちは🌸

 

 

アリュールスタッフの佐藤です(・ω・)ノ

 

 

4月になりましたね!

 

新しくお仕事を探している方も多いのではないでしょうか(*´ω`*)

 

チャットレディのお仕事は18歳以上から(高校生不可)可能です✨

 

1人じゃ不安だという方はお友達と一緒に面接を受けることも出来ますので、お気軽にご応募ください!

 

面接時の持ち物は【顔写真付きの身分証】のみでオッケーです(`・ω・´)b

 

 

新宿店にはこんな感じの軽食もご用意しております☟

 

カップ麺やレトルト食品

 

 

 

1つ100円なのでお店で買うよりも少しお得かもヾ(*´∀`*)ノ

 

 

他にも土日は特別軽食でマクドナルドやミスドなども✨

 

 

キャストさんが働きやすい環境になっておりますので、ぜひアリュールでチャットレディデビューしてみませんか??

 

 

たくさんのご応募お待ちしております♪

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

LINE ID(札幌新宿店) allure.tokyo

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

*******************************

 

この記事をSNSでシェア!

新着情報