新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

🎀チャットの稼げる時間帯紹介🎀

こんにちは(∩´∀`)∩

新宿アリュールスタッフの黒田です☆彡

久しぶりにブログに浮上します!

更新遅くなてしまいごめんなさい(´;ω;`)

皆さん元気でしたか?? 私は大大大元気です★

ただそろそろ梅雨入りで雨が多いのはナイーブになりますね。泣

そんなときこそ稼いでメンタル安定させましょう(´;ω;`)

そんなことはさておき、

今回はチャットで稼げる時間帯を教えていきます!!!!

①深夜帯21時~2時すぎ

この時間帯が一番お客さんの数が多く、稼ぎやすい時間帯です。

仕事終わりや、寝る前に癒しを求めてチャットをやる男性ユーザー様が多いので、他の時間帯より最もパーティーチャットが盛り上がります☆彡

また曜日によっても盛り上がる時間帯が少し異なります!

一般企業でお勤めの方は基本土日休みなので、金曜日や土曜日の夜は遅い時間帯までチャットをする方が多いです。

逆に次の日仕事だと予想される曜日だと、2時前あたりにお客さんが減っていくので曜日によっても稼働時間の調節を考えると効率良く稼ぐことができますよ☆

 

②朝5時~8時

深夜帯のお客さんと交代で次は朝にチャットするお客さんが入ってきます!

意外と、夜勤終わり方や朝仕事に行く前の人がチャットに来てくれます♪

また朝方は深夜帯に比べ、女性ユーザーが少ないため自分を認知してもらえるチャンスもグッとあがります!

③昼間11時前後~1時すぎ

この時間帯はお昼出勤や、お昼休憩でくる男性様が多いです。

この時間帯も男性の方も少なめですが、女性ユーザーも少ないので埋もれることはないです!

 

以上稼げる時間帯の紹介でした!

女性によっても都合の良い時間や、稼げる時間帯も変わってくるのでいろんな時間帯でチャットを試してみるのも手です♪♪

 

 

この機会に是非チャトレディアリュール新宿で働いてみませんか?

 

アリュール新宿では女性が安心安全でライブチャットがやりやすい環境を日々模索しながら作り上げています♪

 

少しでも気になった方、やってみたい!と思った方はお気軽にお問い合わせください。

お話だけ聞きたい!、当日に体験したい!

 

大歓迎です!!!!!
 

<24時間お問い合わせ受け付けております>
新宿チャットレディならALLURE(アリュール)へ

tel: 090-1649-8075

line: allure.tokyo

e-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

お問い合わせお待ちしております♪

この記事をSNSでシェア!

新着情報