新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

長く会話を続ける方法~新宿スタッフブログ~

お久しぶりです!未だに街に人が溢れている環境に慣れません!

どーも僕です!

今回のテーマは会話をもたせるテクニックについてお話します(#^^#)

まず、初めましての人には多くの人が敬語で話してしまうものですが、ある程度の話をしていつまでも敬語で

話してしまうと男性は壁を感じてしまいがちです。さらに、ガードが固くて、接客感を感じる人も多いかもしれません!

それによって、「俺気を遣わせてるんじゃないか?」とか「俺この子にハマってないのかな?」など、マイナス思考が働いてしまうのです!

意外とフランクに会話してくれると、男性も話しやすいと思います!

敬語がくせになってしまっているのであれば、「会話は敬語、相づちをタメ口」にするのもいいかもしれません!

タメ口を織り交ぜて会話をすると、男性も少しずつ心開いてくれてるのかな?と錯覚してくれます!

ここで、私の個人的意見を少し・・・

女性との会話で、辛くなるのが・・・沈黙の時間が多くある時、女性に質問しても答えしか返ってこない時、常に受け身の女性、終始敬語、笑わない。

男性側からみたら相当会話するのがしんどいですww

そこから次のステップに行こうとは思う人は少ないかなって思います<m(__)m>←(あくまで個人的意見です)ご了承ください!!

試してみようと思う方は是非実践してみて下さい<m(__)m>

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報