新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

軽食DAY🤤~新宿チャットレディ~

こんにちは!
先日無事に健康診断を終え、
体重増加はもちろん
身長もなぜか2㎝伸び
まだまだ成長期真っ盛りな
アリュールスタッフももたろうです🍑

桜もあっという間にすぎ
「初夏の訪れ」ってこういうことかな~と
詩人ぶってブログを書いております(笑)
夏を感じてるので、
事務所も冷房稼働に切り替えました(`・ω・´)b

さて、今日は恒例の軽食紹介です♪

 

今回はランチパックを大人買いしてきました👏

普段普通に見てるランチパックも
たくさん集めて並べると思ったより絶景ですよ👍(笑)
チャットレディさんからも
「ランチパックってこんなに種類あるんですね😲」
いいリアクションをもらえました( *´艸`)

もうすぐGWなので、
年末年始同様、ちょっと特別な
軽食を準備しようか
考え中です✨

 

***************************************

新宿店では、
本日もチャットレディアルバイト募集中です!

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

をLINEでお送りください🌟↓↓↓

LINE ID(新宿店) allure.tokyo

もしくはウェブページにある
応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

お待ちしております!

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

*******************************

 

この記事をSNSでシェア!

新着情報