新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

苦手な事は上手く隠して、長所を最大限に生かす~新宿店スタッフ~

今日は風が強すぎて、歩きずらくてたまりせんでした!春一番なのかは謎ですが・・・

昨日も今日も長澤が書いちゃいます!!

今回のテーマは、自分の武器を生かす接客方法を見つけよ~(/・ω・)/です!!

人間誰しもが苦手な分野を持っているはずです!でも、仕事をする上では自分にとって苦手な事も要求させるケースが多いと思います(>_<)

苦手な事は上手く隠して、自分の長所の方で勝負をするのが、一番ストレスが少ないのかなと思います!!

ただ、皆さん自分の長所を素直に理解している人は少ないと思います!

ここで私が言いたい長所とは・・・「友達や先輩などに良く褒められる所」です!

これは自分自身で思っている事ではなく他人に評価されている所になるので、素直に長所と捉えて良い部分だと思います(#^^#)

なので、苦手な事を要求された場合はそれを上手く隠しながら、自分の長所でリカバリーして徐々に自分の方に相手を取り込むことです!

これが出来れば、もっと仕事がしやすくなり身体や心の負担が軽減されるのかなと思います!

ただ、苦手だからと言って諦めてやらないという選択はしてはいけません!悪あがきは必ずした方がいいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

苦手な事を得意にするよりも長所を更に伸ばす方がモチベーションも上がりやすくて、素直に聞く気になりませんか?

友人や先輩にいつも褒められる所が一つでもある方はチャットレディでも生かせる武器を必ず持っています!

興味がある方は是非!!!いつでもお待ちしております(*^^*)

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報