新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

自分の魅力を演出する~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

今日のブログは自分の魅力を演出しようがテーマです!

魅力増しましで、素敵かつ稼げるチャットレディになるために一助になれば幸いです^^

では一体なにしたらいいの~って思いますよね^^

いつものように3本柱で構成しましょう^^

 

①見られ方を意識しましょう

皆さんはついつい自分の好きなもので外見を作ってはいませんか?

え?それって普通のことじゃんって思う人が大半だと思いますが、意外や意外、それって落とし穴だったりするんです(; ・`д・´)

チャットでも恋愛でも対象は男性です。

プライベートな恋愛は自分の趣味趣向を織り交ぜるのはいいですが、お仕事のチャットでは、男性会員の皆さんからどう見られるかを意識してください。

その服装やメイク、自分では気に入っていても、もしかしたら男性側から見たら・・・・・なことよくあります。

今一度、方向があっているか見つめ直してみましょう!

②等身大を意識する

これは策の一つですが、あえて初めに等身大の自分を見せてみましょう。

色々と作ったキャラクターでは、その嘘がバレてしまえば途端にマイナスに作用してしまいます。

だからこそです!決して受け入れてもらえるとは思ってはいけません。

あくまでその判断はお客様側です。ただし、受け入れてもらえた時には見返りも期待できるというわけです^^

等身大って魅力の一つだと私は思います^^

キャラクターを作っている人が多い昨今だからこその策ではありますが(; ・`д・´)

③自分の魅力的に見えるポイントを抑える

自分のことを一番よく知っているのは自分自身です。

服装やメイクは男性側から見られた時を意識する必要はありますが、ここで言いたいのは角度です!

絶対女性ならば自分が可愛く・綺麗に見える角度があります!

皆さんはその角度を持っていますか?

私はあります(笑) 鏡で可愛い笑顔の練習もしました(笑)

そういう努力は必須で、手っ取り早いのは自撮りです^^

自撮りで一番可愛く見える角度を見つけれれば、それはサムネに生かせます!

男性を騙せるほどの笑顔を身に着けられればバストですね(笑)

 

これら3つを上手く駆使できれば自分の魅力の演出を自在に行えますね(*^^*)

ぜひぜひトライしてみて下さい!

 

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

 

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

 

新宿チャットレディ|アリュール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この記事をSNSでシェア!

新着情報