新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

稼げる時間帯について~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

「最近東京もめっきり寒くなったなぁ~

どこかに心も体も暖めてくれる殿方はいないのかしら

そうだ、チャットのお客さんに温めてもらえばいいんだ」

と自問自答しながら寒空の下を歩いている私ですが、今日は稼げる時間帯についてお話しようと思います。

チャット始めたての方などは、知らない方もいると思うので参考にしてみてください(#^^#)

 

まずはピークの時間帯を知っておきましょう。

昼間:12~15時

夜間:22~26時となっています。

自身の状況により、昼しか出られない方、夜しか出られない方がいるかと思います。

それならばこの時間帯は逃さず出演するようにしましょう(#^^#)

このピークの時間帯が一般的な情報ですが、私の私見を加味するのならば、土日祝日は関係ないと思います。

金曜ならば夜の深い時間帯でも土曜日休みの方が多いので、お客さんがそれなりにいます。

土日祝日ならば、午前中からでも平日より多くのお客さんがいます。その他の時間帯も同様です。

ただ、個人的には夕方過ぎの夕食時はお客さんいないなぁと思ってますので、私も食事に出たり休憩して夜に備えたりしています。

また、稼ぐには実は狙い目の時間帯があります。

それは深夜1~4時と朝方6~8時です(・ω・)ノ

この時間帯っていうのは、チャットレディの数がグッと減る時間帯なのです。

それでもチャットをしたい、覗きたいというお客さんは一定数います。

いつもは需要より供給が多い所が、この時間帯においては逆転することが非常に多いのです。

競う相手が少なくなれば自ずと接続率も上がるのは当然ですよね。

なので、専業チャットレディの方はこの時間帯も出演するのをおススメしますし、兼業チャットレディの方でも、

翌日休みだったりする場合は、ひと踏ん張りされるのも良いかと思います(#^^#)

 

稼げる時間帯もそうですが、情報は稼いでいくための大きな武器になります!

色々とスタッフさんに聞いて情報を得るのも良いかと思います(#^^#)

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をSNSでシェア!

新着情報