新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

最近恥ずかしがってますか?~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

恥ずかしいから電気消してくれなきゃイヤ・・・

なんて歯の浮くような台詞など言ったことない私ですが、チャットではしっかり恥ずかしがります(笑)

今日はそんな「恥じらい」をテーマにお話ししていきたいと思います^^

「なんだ今日はアダルトサイト向けの話かぁ」と思ったそこのノンアダルトサイトのあなた!

決してノンアダでも無関係ではないですし、いつかアダルトサイトの方にチャレンジする時がくるかもしれないので、見てってください(‘ω’)

とはいえ大きく関係するのはアダルトサイトでお仕事をしている方に向けてにはなりますので悪しからず<m(__)m>

 

さて、皆さんはどの程度アダルトサイトでお仕事しているでしょうか?

新人さんなら天然で恥ずかしいと思うので大丈夫なのですが、ある程度の期間アダルトサイトでお仕事すると、

必ず脱ぐという行為がおざなりになる人がほとんどだそうです。

確かに数多くのお客さんから脱衣してと言われれば、「はいはいまたね」って感じになるのも分かります。

現に私もそういう時期がありました(=_=)

でも、それではリピーターさんは付かないですし、せっかくの新人期間の貯金も食いつぶすことになりかねないんです。

私の感覚では3ヵ月くらいが境目でしょうか、そんな期間に差し掛かった時こそ、初心忘るべからずの姿勢で臨むのです!

男性の趣向として、「胸見せて」はいはいポロンより、「え~恥ずかしいよ、、、一瞬だけだからね♡」の方がいいみたいなんです。

あまり恥ずかしがる時間が長いと落ちていってしまうので、加減が難しいところなんですが。。。

ノンアダでもちょっとエッチな要求ってありますよね。

その時も頑張って「恥ずかしいけど谷間くらいならいいよ。。。」とかっていう対応は〇です(*^^*)

そうやって一進一退を繰り返したりするのが稼ぐコツだったりしますし、お客さんからもノリのいい子として認知されるので、次がある可能性が高いです。

お客さんにこの子は押せばイケそうと思わせられれば、大いに稼ぎにつながるのでテクニックの一つです。

もちろん横柄な態度で強要するような物言いの方にはキックしてしまいましょう。

 

このように恥じらいは稼ぎを維持したり上昇させる重要なスパイスです(*^^*)

どれだけチャットレディを続けようが、恥じらいの意識だけはなくさないようにやらねばなりません(*^^*)

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報