新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

時短なメイク直し術~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

( ´ー`)フゥー...今回もいいチャットだったわ

さぁメイク直さなきゃ(*´з`)

これが私のいつものルーティンワークですが、チャットレディとなるとその回数は普通のOLさんよりは当然多くなります。

しかし、あまり時間をかけて直してはいられません。

今日はそんなチャットレディの皆さんに送る「時短なメイク直し術」についてのお話です(#^^#)

まず始めにメイク直しでしてはいけない3つのことを書きます。

もしやってるかもという方は今すぐ直しましょう(#^^#)

・汗や皮脂を拭き取らずファンデーションを塗る

・肌が乾燥している状態でファンデーションを塗る

・目のクマや肌のシミを隠そうとファンデーションを重ねて塗る

いかがでしょうか?

メイク直しにおいてはまず余計なものを取り除くことからです。

上記の事に注意して直さないと、益々ベースメイクが崩れますので気を付けましょう(#^^#)

 

では、時短なメイク直しについてサラッと書きますので、参考にしてみてくださいね。

まず化粧水ミストを顔全体に吹きかけます。

そして、コットンで余分な水分を押さえるように拭き取ります。

コットンで拭き取る時は、絶対にこすらないでください。

こするとファンデーションにムラが出来るので要注意です。

拭き取る際に特に重きを置くのは、おでこ・鼻回り・アゴです。

そうしたらファンデーションの出番です。

化粧水ミストは肌への水分補給も行ってくれるので、肌は良い状態です。

私はファンデーションはリキッドタイプのものを使っています。

リキッドタイプだと、ツヤのある仕上がりになるのでチャット向きかなと(#^^#)

もちろんパウダータイプのものでも問題はありませんが、塗りすぎには注意してください。

 

今回のお話は私の個人的なやり方にはなりますが、間違ってはいないと思うので参考にしてみてください(#^^#)

メイク直してまたバッチリ綺麗な状態にして待機スタートです♪♪

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をSNSでシェア!

新着情報