新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

新宿店~Newチャットルーム紹介~

こんにちは(。・_・。)

新宿店スタッフの田中です!

 

新宿店では、ほぼ毎日新しい女の子が入店されるのでお部屋の数が足りない状況も…

ほんと嬉しい悩みですm(_ _)m

 

この度、お部屋増設に伴いちょっとだけ新しいお部屋を公開しちゃいます^^

 

【アリュール新宿店】💙特別ルーム💙

 

広いお部屋のベッドルームは、

ベッドの上でのチャットを可能にした新宿店イチオシのチャットルームになっております^^

お部屋の装飾はもちろんのこと、

女の子が大好きな匂いのするこだわりのお部屋です!

可愛いクローゼットがあれば、

まさにそこはお姫様ルーム💒 ※現在準備中

 

エアコン・冷蔵庫も完備しており住み込みでしっかり稼ぎたい女の子にも是非利用していただきたいですね♪

 

続いてこちら

 

【アリュール新宿店】💜別邸💜

 

落ち着いた感じの角部屋には、女の子に時間を感じさせない静かな空間が…

ゆったり自分のペースでお仕事したい方にオススメのお部屋となってます!

 

また、写真には写っていませんが奥行きがあるお部屋なので女の子自信でカメラアレンジを加えることもできますよ!

シャワールームも完備してますので、お仕事帰りの出勤でも大歓迎~\(^o^)/

 

チャットレディのお仕事は実力がないと稼げないとばかり思ってる

経験者の女の子でもこのお部屋を使えば報酬UPは間違いなし(*´∀`*)

 

初めてお仕事をする女の子でも、こんな可愛いお部屋でお仕事したいと

少しでも感じてくれた方はぜひ一度面接の予約をしてみてくださいね♪

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

~新宿チャットレディ アリュール~
住所: 東京都新宿区西新宿7丁目
電話番号: 09016498075
E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp
LINE ID: allure.tokyo
↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓
新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報