新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

新宿チャットレディちひろのブログ☆彡

こんばんは!☆
久々の更新でごめんなさい(;’∀’)

ちひろです♬
台風のお知らせが多く入ってくるようになりましたね、、

風が強いと髪型が激しく崩れてしまうので台風さんは来ないでほしいです(;´・ω・)

さて、今回のテーマはチャットレディのお仕事について解説します!
(ブログを見て応募してくれている人も居るみたいで嬉しいです(^^♪)

 

チャットレディとは??

チャットレディと聞くとキーボードでカタカタしながら会話するイメージがありませんか?
実際はマイク付きのヘッドフォンを付けてパソコンの画面を介して会話を楽しむお仕事です!

どんなお話をするの??

他愛もない話や、相談事、趣味の話がメインです!
愚痴を聞くこともお仕事の一つに含まれるので、人の役に立ちたい人や人とお話しするのが好きな人にとても向いている仕事ですよ♪

プライバシーは?

お話をする対象の方は男性になるので、気になるのはプライバシーの面だと思います。
お仕事するなら安全にお仕事したいですよね^^

私も最初はその面が不安でしたが、アリュール東京はその面でもばっちり対策されています。

対策として、

・身バレ防止のためにウィッグの用意もあり!
・通勤型のチャットレディですが、オフィス街が近いので通勤している人と変わりなくお仕事が出来ます(要はカモフラージュされるので何も心配はいらないということ!!)
・衣装も豊富に用意!!→しかも超かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
・身バレ防止のアリバイ対策会社あり!
・顔出しNGでも稼げる!→その仕組みは下をチェック!!

室内のインテリアは女性スタッフがセレクトしたものなので女の子好みの環境が整ってます🎵

顔出ししなくても稼げるってホント??

アリュール東京では、時給保証を導入しているので稼げないということはまず無いです!
あまりお客さんが入ってこなかったなって日も時給保証があるので、必ずお給料を持ち帰ることが出来ますよ☆彡

ただ、時給に頼るばかりでは厳しい世界でもあるので女子力アップは欠かさずに一緒に頑張りましょうね^^♥

私がアリュール東京でお仕事するようになって変わったこと

ここからはこのお仕事をさせていただいてから意識するようになったことを書きますね。

直接会わないとはいえ、お客様が癒されて楽しんでもらえるにはどうしたらいいか。
会わないからこそ対応の仕方を丁寧に心がけています。
これは、人間関係を築く上でも役に立っているのでお仕事させていただいているアリュールさんにはほんとに感謝しています!

今日はこの辺で!

またね~(⌒∇⌒)

この記事をSNSでシェア!

新着情報