新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

新宿チャットレディちひろのブログ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは!

昨日は最近ハマっているゲームのイベントデーでした🎵
(わかる人にはわかるはず!!)
私は神奈川県でそのイベントに参加していたのですが、
キャラクターが出る出る(笑)
おかげさまでしばらくは素材集めに奔走することになりそうです(;’∀’)

さて、大阪旅行記第二弾!

前回のあらすじ
大阪到着→USJ
梅田で洋服をショッピングを楽しんでから、ホテルへ向かった4人娘!
なつみちゃんとちひろはほぼ徹夜でUSJに向かうその結末とは??
USJで受けた衝撃な事実も判明!!

前回触りだけUSJでの出来事を書きましたが、その前にあった衝撃的な事件についてちょっと触れたいと思います。

梅田からホテルへ向かう道中、4人で話していたことの中に新たな発見がありました。
かなちゃん(仮名)が言った一言なのですが、
「あたし大阪来るの5回目くらいで明日アメ村行く予定でいるじゃん?でもぶっちゃけ洋服の安さだと大阪にある商店街とか地下街にあるところの方が安かったりするんだよね( ´∀` )」

私を含めた3人はアメ村の方が安いと思っていたのでかなり衝撃的な一言で、
アメ村でショッピングたくさんしようと思っていたので驚きを隠せませんでした(笑)

「なんで今言ったの?」
「アメ村の値段を見て高い!!ってなるより前置きしておいた方がいいんじゃね?と思ってさ」
『もっと早く言えよ!!(笑)』

総突っ込みでした。
かなちゃんはマイペースなので慣れっこなのですが予定を組む段階で言ってくれたらありがたいのですが(;’∀’)
とはいえ他に嬉しい情報も提供してくれました。

「食べ歩きするならアメ村めっちゃオススメだから行って損は無いと思うよ( ´∀` )」

それならいいか、と全員納得(笑)
洋服の次に食には目がないのが私たちなのでこの一言で収束が付きました(;^ω^)

さて、徹夜組の私となつみちゃんはUSJでどうなったのでしょう?
オールのテンションが続いてハイになっていた徹夜組。
寝てない分おなかも空いていてあらゆるレストランに入りました!
その中で大興奮だったのはルパン三世のレストラン。

このカクテル光っていてすごくきれいだし美味しかったな(^^♪
何と言ってもルパンと記念撮影が出来るんです!
そのルパンが三浦春馬似でかなりのイケメンでした💛
ルパンと撮影、食事を楽しんでからレストランを出ると記念撮影した写真の販売コーナーが!!

もちろん購入しました♬

ミニオンのアトラクションや色々と乗って事件は夕方のハリポタエリア。

アクション系のアトラクションに乗った時のことでした、、

コースターの動きと画面の動きが結構激しめで徹夜組の私たちは酔いやすい状態に。

結果、降りた直後二人してトイレに速攻で直行(笑)
リバースしてしまったのです(-_-;)
その後、バタービールを飲んでケロッとしていましたが徹夜はダメだわと他二名から注意されて平謝りでした(;´・ω・)

USJで衝撃を受けたのは1回の食事代がかなり高いんです💦
1回あたり2000円はかかるのでお金をしっかり貯めてから行くことをオススメします!
正直グッズ代よりも食事代がかなりかかりました(・_・;)

今日はこの辺りで!

この記事をSNSでシェア!

新着情報