新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

新型コロナウィルス感染予防対策を行っております!!

最近はまた感染が一気に増えてきておりますがアリュール新宿店の取り組みとして基本を徹底しております。

 

消毒や換気、スタッフはマスク着用、ソーシャルディスタンスなどは当たり前に行っております。

最近ですとこういうのを導入しております。

↓      ↓      ↓      ↓

 

最近いろんな所で見かけるアレです。

そう顔を近づけると自動で検温してくれる機械です。

 

とうとうアリュール新宿店でも導入しました!!!!

 

全員検温してもらい手指消毒もしてもらっております^^

 

またこちらも当然ご用意しております。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

手指消毒はもちろん、お部屋清掃時にはアルコール除菌は必ずしており、ウィルス除去・除菌などを強力に行うクレベリンも全部屋設置しております( *´艸`)

 

またスタッフはというと・・・・・・

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

 

ウィルス除去キープバリアもネックストラップに付けておりさらに受付にはアクリル板も設置しており対策は万全となっております!!!!!

 

特に新型コロナウィルスが心配されている地域の一つだからこそより安全にお仕事できるよう努めております٩( ”ω” )و

 

気になったらぜひお気軽にご応募くださいませ(*´ω`*)

 

チャットレディアリュール新宿店

この記事をSNSでシェア!

新着情報