新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

新人スタッフ田中☆普段何してるの?☆

はじめまして(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

アリュール新人スタッフの田中です☆

楽しい連休もあと少し…ですよねw

お仕事頑張った新社会人のみなさんもたくさんの素敵な出会いに囲まれて、

地元に帰ったら家族やお友達と一緒に連休をゆっくり過ごしてるのかなぁ~(/・ω・)/

うゎッ笑 なんかもう発想がおじさんになってる…(;´・ω・)へぇ

そんな連休中でも新人の田中は!!

チャットレディとしてお仕事する女の子の環境をもっと良くできるように

全国各地に飛び回る研修ソロツアー✈を絶賛開催中です!!ww

日本全国の店舗に行く機会の中でたくさんの優しい先輩スタッフさんと出会って、

『貪欲に吸収していこう』のコンセプトのもと決行~(笑)

これはもう…GW旅行ならぬ修行旅行と言っても過言ではないですな(; ・`д・´)!!

研修中は、アリュールに所属しているチャットレディの女の子に学ばせて頂く機会も多くて、、、

お仕事中だと、女装が趣味の男性と可愛い衣装の話で盛り上がったよ♪ とか??

フワッと耳にしただけでも……チラッ|ω・)

2SHOTチャットってそんなニーズがあるんだぁ、とか意外と勉強させて頂いてます!!

女の子の大好きなお菓子とか聞いちゃったら、

これ置いといたら喜んでくれるのかなぁ♡って思いますね笑

それぞれの女の子が個性と貴重な人生体験を持っているからこそ、

『女の子のために』を追及していかないといけないなって感じちゃいました💦

チャットレディとしてこれから頑張ってお仕事してみたいなぁ(〃▽〃)ポッ

そんな未経験の女の子だからこそ!?

自分が成長する過程を全国のアリュールスタッフと一緒に楽しんで取り組みましょう(笑)

P.S

そんな旅行の醍醐味でもある☆お食事タイム☆には、

美味しいごはんを食べる事ができたりなんかして(*’▽’)

田中のプライベートもかなり充実した研修になってます♪

頑張って稼いだお給料で美味しいご飯を素敵なお友達と食べる!

なんか一緒におしゃべりして楽しかったなぁ。。なんか幸せ気分や~とか(/ω\)

そんな小さな幸せでも、チャットレディの女の子と一緒に共有出来たら嬉しいです^^

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報