新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

夏に向けて🌻~新宿チャットレディ~

こんにちは!

受付のエアコンの調子が悪く
エアコンの偉大さを痛感しております今日この頃。。w
アリュールスタッフももたろうです🍑
(お部屋の空調は問題ないのでご安心ください(笑))

そんなクーラー必須な季節になってきたので、
スリッパや衣装を夏仕様に変えました✨

今回のスリッパもむっちゃ可愛いですよ~😍
下がメッシュになってて通気性ばっちりです!!

衣装も、去年しまった夏服たちを再デビューさせました🌞
実は、夏服しまったことを記憶の彼方に追いやってたので、
冬服しまう時に、謎の衣装ケースを発見して存在を思い出ました😂
危うく、新しい夏服を買いすぎることになりそうでした(笑)

 

もう少ししたら、アイス水着も準備する予定です!!🍉
今年は、浴衣も設置できたら素敵かな~など思いながら
通販サイトをサーフィンしてます(笑)

 

***************************************

新宿店では、
本日もチャットレディアルバイト募集中です!

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

をLINEでお送りください🌟↓↓↓

LINE ID(新宿店) allure.tokyo

もしくはウェブページにある
応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

お待ちしております!

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

*******************************

 

 

この記事をSNSでシェア!

新着情報