新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

報酬UP大作戦!男ウケ下着を着用せよ~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^^)v


みなさん、チャットで使う下着には気を使ってますか?!

大事ですよね(´◉◞౪◟◉) 裸より下着姿が興奮するなんて男性も中にはいらっしゃるくらいですw

 

下着への気の使い方といえば、アダルト系の方とノンアダルト系の方で、違ってきますよね~(‘ω’)ノ

アダルト系の方は、脱いだ時に華やかっというか見栄えがするものを。

ノンアダの方は、見た目より機能重視wwwww(時と場合に寄りますか?)

 

…そんなことより自分が好きなものを着たい!って人ももちろんいるでしょう(*´▽`*)それはそれでOKなんですよw

楽しく、ストレスフリーでお仕事できるのが一番ですからね(´◉◞౪◟◉)

ただなんといってもチャットレディで稼げるイコール男ウケ・・・この方程式は切っても切れない関係だったりしますw

 

さてさて♪

今回はアダルト系のお仕事をしている人に向けて、オススメの下着をご紹介しちゃいます(´っ・ω・)っ

 

 


・上下は揃える

基本中の基本!これが揃ってないだけで萎える方続出!

 

・Tバック

これは履いているだけでのぞきさんが増えていくという魔法の下着です…!いやホント、言い過ぎでなく。

セクシーだということもあるんですが、やっぱり画面映えするんですよね。

ただし、注意点がひとつだけあります(´っ・ω・)っ

 

剛毛女子の皆さま…Tの部分から毛がはみ出さないように処理をお願いします!一気になえますw

最近は結構お安く、ハイジニーナ脱毛というVIOライン(デリケートゾーン一帯のこと)の脱毛もできますし行ってみるのもありですよ??

もし時間とお金に余裕があるなら、少しだけ頭のスミに置いておいていただけたら幸いです(´っ・ω・)っヨイショ

 

・スケスケランジェリー

これはどちらかと言えばアダルトショップで購入することが多いでしょうか?

普通のお店でスケスケってあんまり見かけない気がするのは私だけ・・・?買いづらいのもありますよねw

アイボリーなど薄い色より、ビビッドピンクなど派手な色の方がスケスケ具合がよく分かっていいかもしれません。

ただ注意点としては警告がなりやすかったりwww気をつけてくださいね?!

 

・清楚系ランジェリー

「彼とお泊りするときに使いそうなもの」というコンセプトも良いですよ。どちらかと言うと、アダルトでも2ショットが多い方にオススメでしょうか(´◉◞౪◟◉)

なんかリアルな感じで♡

 

・ちょい地味系ランジェリー

人妻系のアダルトでウケが良いのが、意外にもちょっぴり地味系。リアリティに興奮するのだとか・・・

「あぁ、下着は恥ずかしいわ。普段使っているのを履いてきちゃってるの…」こんなフレーズに男性は弱いのです(´っ・ω・)っ

自然に恥じらいを見せることもできるので、演技派の奥様にオススメアイテムだったりします

 

・ベビードール

スケスケの派生型ですね。かわいさとセクシーさを同時に演出することもできます。着エロですねw

自分のキャラに合わせて、かわいい系ベビドにするのか、セクシー系ベビドするのかは自由だぁあああああああ(微妙に古いネタ)

 

男性は下着の中身に興味深々ですが、そこにたどり着く過程も結構重視しているものです(*^^)v

アダルト系のみなさん、一度自分の下着を点検してみてくださいね♪

 

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪


~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目
電話番号: 09016498075
E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp
LINE ID: allure.tokyo
↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓ 

新宿チャットレディ|アリュール※

この記事をSNSでシェア!

新着情報