新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

人に興味を持つこと~新宿スタッフブログ~

お久しぶりです!!今までブログを書いてましたが自己紹介が遅れました<m(__)m>

新宿店の長澤です!!

今回のテーマは・・・「人に興味を持つこと」です!!

これは、初対面の人と話す時に絶対に必要な事です♪♪(#^^#)

そこで使うのが、「5W1H」です!!どこかで習いませんでしたか?これは英語の授業で習ったものです

When(いつ)  Where(どこで) Who(だれと) What(なにを) Why(なぜ) HOW(どんな)です!!

これは会話の入り口では絶対に必要になります(*^^*)これを使って相手に事を深く知る事ができる入り口が出来上がります!

例えば・・・『何をしている人ですか?』『どこ出身ですか?』『なぜ私を選んでくれたんですか?』

『いつからはじめているんですか?』『どんな人がタイプですか?』これらの質問に答えてくれた時に

それらの答えをさらに深く掘り下げて聞いてみましょう♪相手も徐々に気持ちが上がってきます♪色々と話たくなるものなのです!!

ここまでくれば相手は興味を持ってくれたんだ!!と思います。相手も壁が無くなり、友達感覚で話せるようになってきます(*´ω`*)

興味を示さないと会話に間が生まれてしまいます(>_<)

出来るだけこれらの事を駆使して間が続かないようにしてみましょう♪

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報