新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

ランクインすることの恩恵~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

年も明け1週間が経ちました。

今週からお仕事開始という方も多いと思いますが、一緒に頑張っていきましょう(; ・`д・´)

 

さて、今日はチャットのランキングについてです。

私は今までに、新人デイリー1位や月間18位など幾度もランキングに入った経験があります。

そのランクインした経験から、チャットに関してどのような変化があったかをお伝えしますね。

 

①「やったー!うれしい!」という喜びとモチベーションアップ、そして連続ランクインへ

「ランキングに入ったんだし、明日も維持できるように頑張ろう!」といった感じで、チャットという仕事に対して本当にモチベーションが上がります。

モチベーションが上がると、不思議とチャット内容にも良い意味で力が入るので、お客様も満足してくださる率が上がります。

その結果リピートしてくださったり、そしてまたランクイン…。

というとても良い循環が生まれます(´艸`*)

 

②「ランキングに入っていたから気になって来てみた」という客層をゲット

ランキングに入るということは、それだけで目立ちますよね。

特設ページがあるくらいですから、ある意味ステータスと言い換えられるかもしれません(・∀・)

また「この子はちゃんとチャットする子ですよ」「楽しく遊べる子ですよ」という証明代わりにもなります(#^^#)

ランクインしている=接客の質が良い

と言えるので、そういったチャットレディと遊びたい客層(ランクインから探す層)をゲットできます♪

 

③「ランクインしたのは〇〇さんのおかげ」戦法

私はよく使うのですが、ランクインしたら「〇〇さんがいっぱい応援してくれたからだよ♪ありがとう♪」という内容のメールをするようにしています。

これを行うと「もっと応援しよう=通おう」となる男性は多いように私は感じます。

自尊心をくすぐる作戦ですね♪

 

このようにランクインするメリットはたくさんあります!

本日のブログを要約すると、ランクインすれば目立つし大きな宣伝になるので、お客さんから寄ってきて稼ぎやすくなりますよ~ってことです(#^^#)

その一方で、チャットはあくまで副業でそんなに多くログインできない~って言う方も多いと思います。

そういった方は、まずは少しでもログイン時間を増やして、お客様の目に触れることからはじめましょう♪

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をSNSでシェア!

新着情報