新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

ボキャブラリーありますか?~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

皆さんはボキャブラリーありますか?

私は頑張って月に1冊は本を読むようにしています(笑)

そのおかげか色々な表現が身についてきていると思います。

なので、知性のあるチャットレディを演出で来ていると思います(笑)

知性とエロを足すと、典型的な1+1が3になる良いものなんです!

いつからでも今からでもOKです!ボキャブラリー身に付けませんか?

ちなみにですが、「ヤバい」は極力避けるワードとして意識しましょう!

確かに使い勝手のいいワードではありますが、ボキャブラリーのない最たる言語とも言えますので(笑)

見た目が若くギャルっぽい子ならともかくですが、略語なども避けつつ丁寧な言葉遣いを心がけましょう。

やはりキレイな言葉遣いは相手に好感を与える事ができ、マイナスに作用しようがない事なので、努めてやって損のないことです(*^^*)

 

では、「なにやればいいの~」って所ですよね。

まずは本を読みましょう!

え?普通では?と思いましたよね。

「字ならネットでたくさん見てるよ」と思われた方!

違いますよ!ネットの文章はその殆どが何ら推敲されていないので、書籍化されたものとは違うのです!

書籍化されたものはしっかりと編集者の方がチェックし出版されているので、違いは歴然です。

最近は電子書籍も増えていますので、お手軽にちゃんとした文章に触れられるので、断然おススメです!

その他には、落ち着いて話すように心掛けるようにしましょう。

意識しないで口をつく言葉は、それまでに慣れ親しんだ言葉なので、丁寧な言葉ではないことの方が多いかと思います。

チャットレディの場合は、お客さんの方が主体的にお話しすることの方が多いので、その時間も使いつつ落ち着いて言葉を選びながら話すよう心掛けていきましょう。

そうすれば、キレイな言葉が自然と自分の言葉として浸透していきますので(*^^*)

最後におススメなのが、真似ることです。

どのお宅にもTVはありますよね。そこでNHKのニュースなどを見てその言葉遣いを真似るのです。

NHKのニュースで言葉遣いを学びつつ、最近の世の中の動向にも詳しくなって話題が増え、チャットレディとして一石二鳥です(*^^*)

 

どうでしたでしょうか?

私が常連さんの社長さんに聞いたところ、お金持ちはそれなりに女性に知性を求めると言っていました。

これは現実でも言えることなので、チャットではお金持ちを、現実ではエリートをゲットできるかもしれませんね( ..)φメモメモ

この機会にぜひ自分の言葉遣いを見直してみてはいかがでしょうか?

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をSNSでシェア!

新着情報