新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

チャットルームご紹介☆~新宿チャットレディ~

 

こんにちは☀

 

10月も半分が過ぎましたね!

 

9月に上京した北海道出身の私にとっては、この時期にまだ上着無しで外に出られることに驚きです(笑)

 

ですが、家の中は割と寒いので、やっぱり北海道の家の作りは寒さに耐えられるように作られてたんだなと実感しました⛄

 

アリュールスタッフの佐藤です(・ω・)ノ

 

今回は、新宿店のチャットルームをご紹介しますっ!!!

 

実際にどんな所でお仕事をするのか気になりますよね★

 

新宿店は全部で12部屋あります!その中の3部屋がこちらです☟

 

 

 

 

とっても可愛くないですか(*´▽`*)

 

私のお家よりもかわいいですw

 

綺麗な空間だとお仕事もやる気になりますよねっ!!!

 

きちんと個室になっておりますので、隣の人の声が丸聞こえ(´;ω;`)なんてことはありませんのでご安心ください♪

 

 

ぜひアリュールの可愛いチャットルームでお仕事してみませんか???

 

本日もアルバイト募集中です!

 

女性スタッフも在籍しておりますのでお気軽にご応募ください❤

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

LINE ID(札幌新宿店) allure.tokyo

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

*******************************

この記事をSNSでシェア!

新着情報