新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

チャットでNGなこと簡易チェック~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

チャットというお仕事を始めたばかりの人もそうでない人も、気の緩みは悪循環を生みかねません。

常に気を張り続けるのは難しいですが、一定のレベルは維持しないといけません。

今日はやってはいけない初歩的なことを挙げていきますので、1つでも当てはまったら即改善をし気を付けていきましょうね(*^^*)

さぁチェックしてみましょう!

 

①部屋が散らかっている

クッションやヘッドセットなど乱雑に置いてはいませんか?

お客さんに見える部分に関してはキチンと整えておきましょう!

だらしないと思われては損ですからね(*^^*)

②画質が悪い

必ず画質の調整をしてからチャットに臨むようにしましょう。

暗かったり明るすぎたりは良くありません。

やり方が分からなければスタッフさんに聞きましょうね(*^^*)

③待機時に身体の一部分のアップになっている

胸や脚などの身体の一部分をアップで映すのは良くありません。

あなたがどのような女性なのかが全く伝わりません。

顔出しNGでも口元から胸元くらいまでは映すようにして、人となりが伝わるようにしましょう(*^^*)

それにアリュールのチャットルームはどこも可愛く凝られていると聞いているので勿体ないです!

④アングルが下から

何度かお話していますが、下からのアングルだとあおられた形になるので、女性を可愛く綺麗に見せる角度ではありません。

必ず上から見下ろすように映すようにしましょう(*^^*)

小顔効果や上目遣いなどでの可愛らしさのアピールにもなります(*^^*)

⑤待機時にスマホ操作している

強めの言葉で言えば論外です( ・´ー・`)

私なら待機中にスマホいじっている子には入りたくありません。

待機も立派な仕事です、これは肝に銘じましょう!

⑥飲食している

ちょっと飲み物を飲むくらいならOKですが、食べ物を食べるのは印象が悪くなるので止めましょう!

前述したように、待機も立派な仕事のうちですからね(*^^*)

ざっとこんな感じです。

もし万が一当てはまった項目などあれば、即座に止めて正しましょうね(*^^*)

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報