新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

もこもこスリッパ★~新宿チャットレディ~

 

こんにちは☆ミ

 

今日の関東はとっても寒いですね、最高気温7度みたいです🥶

 

ですが先週北海道に帰省していたのであったかく感じますw

 

アリュールスタッフの佐藤です(・ω・)ノ

 

私事ですが、年明けに浅草に行って初めてスカイツリーを間近で見て来ました~✨

 

夜だったのでとっても綺麗ヾ(*´∀`*)ノ

 

おみくじも引いたのですが、吉でした。微妙。

 

でも、恋愛・結婚はすべていい結果になるでしょう。だったので総じて大吉みたいなもんでした♡(彼氏もいないし結婚願望もありませんが)

 

はい、ということで本題です(笑)

 

事務所のスリッパを冬用に新しくしました~♪

 

ふわふわもこもこでとっても可愛いです^^

 

 

3ヵ月に1回、季節ごとに新調しております!

 

 

アリュールではキャストさんがお仕事をしやすいよう環境を整えておりますので、ぜひ一度体験にお越しください🌟

 

質問のみでも構いませんので、まずはお気軽にどうぞ(^^♪

 

本日もチャットレディアルバイト募集中です!

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

LINE ID(札幌新宿店) allure.tokyo

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

*******************************

 

 

 

この記事をSNSでシェア!

新着情報