新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

もうすぐハロウィン🎃~新宿チャットレディ

 

こんにちは🍁

 

アリュールスタッフの佐藤です(・ω・)ノ

 

なんと!もう10月もあと2日で終わってしまいますね!!!

 

10月のイベントいえば!?

 

【ハロウィン】ですよね🎃✨

 

イベントの時期はお客さんが増えるので、チャット率もぐんと上がります♪

 

コスプレ用の衣装も揃えているので、普段と違う雰囲気でお仕事できますよ(*´ω`*)

 

 

チャイナドレスやナース服、制服なんかもご用意しております✨

 

 

いつもは出来ないようなコスプレにも挑戦して、ハロウィンならではの特別感を出しましょ~♪

 

 

本日もアルバイト募集中です^^

 

私のような女性スタッフも在籍しておりますので、お気軽にご応募くださいっ!

 

たくさんのご応募お待ちしております♡

 

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

LINE ID(札幌新宿店) allure.tokyo

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

*******************************

この記事をSNSでシェア!

新着情報