新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

とびっきりの笑顔の使いどころ~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

笑顔は恋の落とし穴をキャッチコピーでやっている私ですが、今日は笑顔の使いどころについてお話しようと思います(#^^#)

チャットでは基本的に笑顔で愛想よくいることは当然のことです。

ただし、ある線を超えると「へらへらしている」や「愛想笑いしている」と受け取られることもあります。

自然な笑顔って本当に難しいんです(;’∀’)

TVを見ていても、この芸能人、笑っているのだけど目が笑っていないなぁとか思う事ありますよね。

それほど自然な笑顔とは難しいものなので、決して完璧な笑顔である必要はありません(#^^#)

だからこそ今回のテーマ「とびっきりの笑顔の使いどころ」で言いたいのは一点のみです。

とびっきりの笑顔の使いどころはズバリお客さんとチャットに繋がった時です!!!!!

ベタですが、チャットに繋がったお客さんが、自分の好きな人を心待ちにしていたぐらいの心境で迎えてみてください!

私はこれでいつも良い笑顔を作るよう努めています(本当にベタですみません(´;ω;`))

意識を持つことは絶対的に必要です、これがないと良い笑顔にはならないと思います。

経験上、意識をもってやれば5分以内での退室と即アダのお客さんが減りました。

アダルトパフォーマンスをするにあたっても、お話してからという建設的な流れが作れるようになりました(#^^#)

お客さんからも第一声で「笑顔可愛いね~」って声を掛けられることも本当に多くなりました(^_-)-☆

チャットではお客さんの多くが癒しを求めているので、入っていってとびっきりの笑顔で女性が迎えてくれたらどうでしょうか?

男性の気持ちになって考えても嬉しくないわけはないですよね(#^^#)

 

笑顔はコミュニケーションを円滑にするためには大事なツールです(#^^#)

始めましての笑顔1発で落としにかかりましょう(笑)

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をSNSでシェア!

新着情報