新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

おすすめスマホスタンド~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

今日はスマホを使ってチャットをしている方に向けての内容となります。

私は家でよくパソコンを使うのですが、その時にスマホスタンドを使ってYoutubeとかを流しながら色々作業をしたりしています。

そこで今日のブログネタを思いつきました(笑)

特に在宅でチャットをしている方などには、このスマホスタンドは必須のアイテムなのではないかと思ったわけです。

私は日々サイトチェックを欠かさないので、数多くの方の待機などを見ています。

その中でスマホから配信している方も多くいらっしゃいます。

スマホからの配信でよくやりがちなのが、何かに立てかけて下からのアングルで写すことです。

チャットをするにあたってのアングルで上から見下ろすようには当たり前です。

これはその逆を行っています。

下から映すと、あご下や鼻の穴が映るあおりアングルになるので、どう考えても可愛いとはいえません。

稀に布団に寝転がりながら待機している人も見かけますが、良いか悪いかは言うまでもありません。

スマホ配信において大事なのは、お客さんにそう思われないことです。

だからこそスマホスタンドを使えば少なくとも上からのアングルは提供できます(*^^*)

ちなみに私が使っているスマホスタンドはこちらです。

http://urx.blue/OhHr←商品URL

値段も1000円少々なのでお手頃価格で、スマホからアイパッドまで対応しています。

スマホスタンドを使う際は必ずアームが付いているものにしてください。

それでないと上からのアングルが作れませんので(*^^*)

これにスタンドライトも用意すれば、スマホ配信の中では良い環境と言えると思います。

遠方にお住まいの方で、距離的にチャットプロダクションに通勤できないという方や、今現在スマホから配信されている方などは、

もしお持ちでなかったらぜひ購入して活用してみてください(*^^*)

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をSNSでシェア!

新着情報