新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

うっかりが取り返しのつかない事に?!~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

うっかりミス

誰にでもありますよね(;’∀’)

どのような仕事でも慣れてきた辺りが要注意です。

最初の慣れないうちは緊張感があり、何事も慎重にこなそうとします。

しかし慣れてくると・・・・ついうっかりなんてことに(;’∀’)

そうならないためにはしっかりと確認することが大事です。

では、チャットではどういったことがうっかりミスに当たるのかについてお話していきます(#^^#)

 

①お客様の名前を間違う

これはチャットに限らずですが、絶対にしてはいけません。

チャットでこれを行ってしまうと、高い確率でお客さんは2度と来てくれなくなります。

チャットレディ側からすれば多数いる中の1人ですが、お客さん側からするとそうではないからです。

上の空だったり、眠気があったりすると注意力が散漫になるので、なるべくこの辺りは整えて臨むようにしましょう。

ついうっかりが取り返しのつかないことにならないためにです。

これが太い太い常連さんだったら考えるだけで恐ろしいですよね(笑)

 

②同じことを聞いてしまう

これも良くあることですが、前述した通り、お客さんは自分が大多数の一人であるという認識は持っていません。

前回話したことや質問したことを忘れ、もう一度聞いてしまえば、「なんで覚えてないの?」となりかねません。

男性は少なからずオンリー1を求めますが、そういう時に取り巻きの一人であると認識すると途端に冷めてしまいます。

1度くらいなら許してくれる人も多いと思いますが、それを超えては大変危険です。

それでもこれを回避するのは非常に簡単です。

サイトの中にあるメモ機能や実際にメモ帳を買って記入したりすれば容易に防げます。

お客さんからしても、話した内容など覚えててくれれば嬉しいものです(#^^#)

 

今日紹介した2つの事は2大うっかりミスといっても過言ではありません。

どちらもちょっとした心がけで回避できることなので、肝に銘じておきましょう(#^^#)

後悔先に立たずですよ(‘ω’)ノ

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

新着情報