新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

あなたのチャームポイントは?? 

前の記事にもあった通り、チャットではリピーターさんを作るのがとっても大切!!

 

リピーターさんが増えると待機の時間が短くなり、そのぶん稼ぎやすくなるからです。

前の記事ではチャット後のことがメインだったので、今回はチャット前のことをメインにお話しようと思います♪

 


リピーターさんを作るためにチャット前に出来ること、それは自分のチャームポイントを押し出すことです!

 

どうしてチャームポイントを押し出すことで、リピーターさんを作りやすくなるのか?

 

まず、「あなたのそこが好き!」というお客様が入りやすくなり、チャームポイントをたくさん見たい!!という理由からチャット時間が伸びます。
チャット時間が伸びると、そのぶん覗きさんも入りやすくなります。

結果、あなたのチャームポイントを推してくれる人がどんどん増えて、そのぶんリピートに繋がり易くなる…という仕組みです!

元々、あなたのそこが好き!という方が集まってるので、気に入ってもらいやすくなるんですね。

 

なので写真でも、プロフィールでも、待機画面でも、ひとことコメントでも、もちろんチャット中でも、これ!というチャームポイントを存分にアピールするようにしましょう♪♪

例をあげると、
胸がチャームポイントの人は毎回胸元が開いた服や胸のラインが強調される服を着て、写真もそこをメインに映す。

脚がチャームポイントの人は、フレアのミニやタイトスカートなど脚が見える格好を意識して、待機中も一番そこが綺麗に見える角度を保つ…などです。

 

もちろんチャームポイントがたくさんある方は、たくさんの箇所をアピールするのもOK!
ただその場合でも、今はAをメインにアピールして、もう少し経ったらBをアピールするなど、はっきり分けてしまうのがいいですね。

これは、たとえば胸元を見たい人が入ってきたとき、脚をメインに映していたりすると、満足度が少し下がってしまうからです。
また、どこをメインでアピールするか?をはっきり決めておかないと、パフォーマンスの方向性を決められないというのもあります。

今はこれ!というのをしっかり自分の中で考えておくことが、リピーター作りに繋がりますよ♪

 

それと、「うーん。けど、自分はそんなアピール出来るようなもの何もないし…」という方も大丈夫。ご安心ください!
チャットでは、衣装やカメラの角度、映し方、ライトの調整などで盛ることが出来るのです!!


また顔出しありで考えている方は、アリュールの特別カメラでさらに盛れちゃいます♡♡

 

少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご連絡ください!

<24時間お問い合わせ受け付けております>
新宿チャットレディならALLURE(アリュール)

tel: 090-1649-8075

line: allure.tokyo

e-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

 

お問い合わせお待ちしております♪

この記事をSNSでシェア!

新着情報