新宿のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

♡年上のお客様攻略法♡(前編)~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^_^*)

 

冬が始まるよ~ホラまた僕の側で~♪♪

この時期が来るとついつい口ずさんでしまいます(‘ω’)ノ

え?私の年齢ですか?まだややピチピチな20代ですが何か?

曲のチョイスが30代じゃないかって?

そのようなことはありません。もう一度言います、私は20代です!

それならばなぜそのような歌を口ずさんでいるのかって?

答えは簡単!それは私がチャットレディだからです(^_-)-☆

 

文字で小芝居書くって難しいですね(笑)

改めましてこんにちは(^^)

小芝居の答えが明確にはなってないので、ちゃんと書きます(笑)

20代の私が懐メロを知っているにはちゃんとした理由があります!

チャットに来るお客様の大半が30代~50代の男性です。

10代・20代の女の子からすれば殆どのお客様が年上に当たり、マダム系サイトでお仕事している女性でも、「この方年上かも」と思う場面はよくあるはずです。

チャットで稼ぐという事は、この年代のお客様の心を掴まねばなりません。

裏を返し、少々辛辣な言い方をすれば、この年代に受けなければ、稼いでいくことは難しいとも言えます(;’∀’)

そのため懐メロなどを聞いて覚えていくことも、大事な大事なワンランク上の影の努力になるんです(#^^#)

自分で自分のニーズを高めていくことも大事なんですよね(‘ω’)ノ

今回は年上のお客様の心を掴むための方法について、前後編に分けてお話していきたいと思います。

 

①愛嬌愛嬌愛嬌!

多くのお客さんはチャットに癒しを求めています。

当然、美人であることに越したことはありませんが、それだけでは報酬に安定性をもたらせません。

以下、AとBの女性のうちどちらかお客さんから支持を得れるでしょうか?

A:美人だがツンケンしている

B:容姿は普通だが、明るく愛嬌がある

答えは「B」になります。

癒しを求めているお客さんが多いので、明るく愛嬌があるような女性の方が癒しに直結し選ばれる可能性が全然高いのです。

容姿に自信がないよ~っていう女性は、努めて努めて明るく笑顔で対応できれば大いにチャンスはあるんです(#^^#)

 

以上、前編はここまでにして、次回後編を書きます(#^^#)

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

↓新宿チャットレディアリュールの応募フォームはこちらから↓

新宿チャットレディ|アリュール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をSNSでシェア!

新着情報